back ground

2011/03/28

Use it Tuesday#4 & Scrapidées#181

先日書いていたUse it Tuesday#4にチャレンジします。スケッチはScrapidées#181で。

スケッチはこちら

Sketch_181_Sofie
Scrapidées#181
そして、私が作ったのはこちら~hopeful

hopeful
必ず、赤をどこかに使う。そして、買いだめしてあったものを使うとのこと(赤に関して???) と、いうことだったので、使いたくってもなかなか使えなかった、ACのLoveシリーズを…
そして、calicoの2月のkitに入っていたCPのPPも使いました。
Marthaのレースペーパーだけは新しいけど…ごめんなさい^^;



タイトルはhopeful~希望~にしました。
被災地で、被災した子供たちが一生懸命ボランティアをしている姿を見て、私まで励まされてしまいました。そんな子供たちが、明るい希望が持てる未来がやってきますように…すべての子供たちがに、早く笑顔が戻りますように…


Red color is Pattened papers,mist and a button.

I made the tittle 'hopeful'

I watched the figure which the children whom I suffered from made a volunteer, and I was encouraged.
A smile please return to children early.

Thank you for a wonderful challenge.

Tomoko(tomo-tomo)

1 件のコメント:

  1. You are so talented! I love your scrapbook layout! The design and colors are beautiful! I am so happy you played along!

    Arigato from Use It Tuesday!

    返信削除