back ground

2011/03/08

同期クロパでCS#146

今日、私の家でメモラの同期クロパをしました。

家の場所が辺鄙なので^^;、集まってくれたのは、ご近所さんだけでしたが(^_^.)
みーさん、あゆりんちゃん、私の3人でした。

そこで、作ったのはCS#146

私が作ったのはこちら~

Waiting for spring
 sassaのsweety smittenのPPとエンベリ類はACを使ってます。

久しぶりに、蝶々も飛ばしてみました。春のLOだと飛ばしたくなりますよね~
台紙にはピンクのミストを飛ばしています。
ACのペーパーフラワー、可愛い❤自分でも作れるけど、こうやって作ってるのも可愛いなぁ。

ACのメタルアクセント、お花の上には、莉子の頭文字のRを…

Sassaのダイカットfoldies、思ったより大きくって、びっくり(+_+)1つ使うだけでもかなりのインパクトです。折って少し立体的になるので、少しポップアップ。
CPのブラッズ、大きすぎた(+_+)

最近、Sassaを使うのがちょっと楽しくなってきました♪少し前までは、苦手なメーカーだったのが、ウソみたい(^^) Sassaらしい色使いも好きだなぁ。
いつも、PPを手にしたときには「無理(+_+)」って思っちゃうけど、作りだしたら、サクサク♪
今回のシリーズも楽しく作れました~♪♪♪

そうそう、使った写真は、万博記念公園の梅林の写真。
莉子が自分のトイデジで撮った写真をチェック中の写真です。結構真剣な顔をしてるね。



今回のクロパ、ほんとに楽しくって、定期的に開こうということになりました~!!
色々情報交換や、SB以外のこともたっくさんお話できて、楽しい時間を過ごせました。
あ~、我が家がもっと便利な場所にあれば、他の人たちも来てもらえるのに…







0 件のコメント:

コメントを投稿