back ground

2011/03/07

PMB~chapter/06 LOVE & Scrapidées#178

今月もPMBに参加。
今月のinspiration boadはこちら


---------------------- chapter / 06 ------ LOVE ------------------

人は 命を宿した瞬間から『愛』に包まれ、そして 

『愛』を育て 与え合いながら生きていくものだと思います。 

夫婦の愛 親子の愛 家族への愛 友人への愛 ペットへの愛 趣味への愛 etc. 

それぞれの持つ 愛のカタチ… 今 感じるさまざまな「LOVE」をテーマに 

ページを綴ってください。 
-----word+inspiration by yukko  ------


ニコちゃんマークのとっても可愛いカラフルな写真❤
そんなinspiration boadからは、カラフルな色、そしてランダムに置かれたLOVEの文字。
などを頂きました~

そして、Scrapidées#178 のスケッチを使っています。
Sketch_178_Zarah

で、私が作ったのはこちらです~LOVE LOVE LOVE


LOVE LOVE LOVE
 カラフルと言えばSassaでしょう(笑)!!
SassaのPaper crushのシリーズを使いました。
写真は、七五三の時の大好きな写真を使って、LOVEいっぱい、❤いっぱいのLOに仕上がりました(^^)

LOVE注入❤

最後までつけるかどうか迷ったOAのニコちゃんマーク(^^)きっとこのLOに使わないと、ずっと使わずに埋もれてしまいそうなので^^;思い切って使ってみました。
台紙の色がちょっと暗めなので、白ミストを。

Sew Easyでスキャロップステッチした後に、PPを切りました。ターコイズの色でアクセント。Sew Easyの刺繍糸、買おうか迷ったんだけど、微妙な色がとっても使いやすくって、買ってよかった~!!
ダ〇ソーの刺繍糸ではない色だな^^;

麻紐でハートを描いてみました。
タイトルのLOVEの"O"のステッカーはSassaのだいぶ前のものだけど、今回のシリーズに使われている"O"と一緒!!


このLO、先日行った枚方クロパで作りました。
先日も書きましたが、今月は私がキット担当でした。このPaper crushのPPを使っているので、念のため残りのペーパーを持って行っていたので…
ステッカーやその他、キットの残り材料も使っています(^^)



 PMB今月も楽しく、お気に入りの一枚がまたできました!
ありがとうございました♪



4 件のコメント:

  1. loveがいっぱいでかわいい♪
    OAのニコちゃんもとってもいいアクセントになっててかわいいww

    この写真、何度見てもかわいいわ~!

    返信削除
  2. >ayurinちゃん
    ニコちゃん、アクセントになってる?浮いてないかなぁと心配だったのmm

    返信削除
  3. LOVE注入❤いただきましたーー。
    かわいいですね〜
    LOVEアリ。❤アリ。ニコちゃんアリ。のパーフェクトなLO!
    とってもステキです^^
    眺めているだけでとっても幸せな気持ちになりましたよー。ありがとうございました!

    返信削除
  4. >Yukikoさん
    こちらこそ、いつも楽しく参加させてもらっています。
    大好きなものばかりのLO出来上がりました。

    返信削除