back ground

2011/03/19

thank you so much & moment

今回の地震で、被災された方、そしてそのご家族の方々、心よりお見舞い申し上げます。
そして、一日も早い復興をお祈りいたしております。



あの地震から1週間が経過しました。

色々な情報がテレビから流れていて、数日は気分が落ち込み、何もする気になりませんでした。
何の不自由もなく過ごしている自分に、引け目を感じたりしていました。

今、私にできることがあるのだろうか…大阪に住んでいる私には、義援金はもちろん、ガソリンの使用を控えたり、あとは必要最小限のものしか買わない…そんなことしかできませんが、被災された方々のことを思い、日々を平穏に過ごすことではないかと、思っています。


そして、関西から、元気を被災地に届けることが一番なのではないでしょうか?




地震がおきてからは、紙を触ることができませんでした。
でも、ポキさんのBlogで、LOを拝見して、幸せな気持ちになれました。
そうです。SBって人を明るい気持ちにすることができるんだと…

ようやく、紙を触ってみようと思えました。

そんな中、先日娘が3年間通った幼稚園を卒園しました。
涙・涙の卒園式でした。




そして、大好きだった先生が幼稚園を去ることを知り、卒園式で撮った写真を使って、プレゼントする1枚を久しぶりにクロップしました。

thank you so much

リハビリ的な一枚なので、前回作ったLOをリフトしました。



そして、お友達にあげる一枚も

moment






まだまだ被災地では安否不明の方がたくさんおられます。一人でも多くの方がご家族のもとに戻られますように。そして、原発で作業をされている方々も、どうか無事でご家族のもとに帰ることができますように…

0 件のコメント:

コメントを投稿