back ground

2011/03/24

Challengeで…

SB shopのInky Pinkyさんで、素敵なchallengeを紹介されていましたので、ぜひ、みなさんにchallengeしていただきたいと思って、私もご紹介させていただきます!!



以下、コピーしますね。

「use it Tuesday」
http://useittuesday.blogspot.com/2011/03/challenge-4.html


上記のBlogで募集しているchallengeに参加する事で、日本赤十字への寄付が出来ます。
お題は

Please make a project using the color RED in honor of Japan. Remember to use something from your stash you have been hoarding and please tell us in your post or project description what that item (or items) is!
日本に敬意を表して「赤」をどこかに使った作品を作ってください。
作るのに際してはどこかに必ず「買いだめ」してあった在庫から使って(赤いものに関してかな。まぁ、今回は在庫を消費しましょう!)そしてどこにそれを使ったかを説明してくださいね。

As an added twist...we are going to make a donation to the Red Cross based on the number of participants we have! If we get 1-25 players, we will donate $50; 26-50 players we will donate $75 and so on up to $400! So feel free to get the word out! We would love to make a great donation on behalf of our fellow crafters. :)
参加者によって寄付金額がどんどん上がっていくようになっています。1~25人で、$50寄付、26~50人で$75、といった感じで、最高$400寄付できますよ。
この情報を皆さんに知らせてね!
クラフト仲間の皆さんとたくさんの寄付ができるといいな。(多少意訳)

Please link your creation using Mr. Linky by Friday April 1st. No blog? No problem! Just use keyword USE004 when uploading to an online gallery and leave us a direct link so we can find your creation. (Linking tips are at the bottom of the post!)
Mr.Linkyを使ってブログにリンクするか、キーワードの004を自分のオンラインギャラリーをつけてブログのコメント欄にリンク先を記入して4/1までに投稿してくださいね。

Please make sure to mention you are playing along with a Use It Tuesday challenge (a link is great too!) so we know you are participating.
どこかにこのTuesday Challengeのお題に合わせて作った事を記入してくれたら、私たちはあなたが参加しているという事が分かりやすいわ。

One lucky participant will be chosen randomly to be a featured guest designer in an upcoming challenge!
そして不作為に選んだラッキー参加者の方が次回のchallengeのゲストデザイナーになれますよ。


というものです。

もちろん、募金などはさせていただいていたんですが、SBで寄付ができるなんて、素敵だと思いませんか?
たくさんの方がchallengeして、たくさんの寄付を送りたいですよね(^^)

4/1が期限なので、私も頑張って作りたいと思います。

2 件のコメント:

  1. tomokoさん、はじめまして、こんにちは。

    たまたまこちらに立ち寄ったのですが、ご紹介くださってありがとうございます。(まぁ、私の方は蛇足なのですが・・・ありがとうございます)

    まだまだなかなか趣味に没頭する気分になかなかなれないのですが、なんとかこれを機会に私も何かを作ってアップできればと思います。

    どうもありがとうございました。

    また、ブログにも立ち寄らせていただきますね。

    返信削除
  2. >Inkyっちさん
    素敵なチャレンジ、教えていただいてありがとうございました。

    返信削除