back ground

2011/03/10

カメラのナニワ Happyフォト2011

先日、カメラのナニワで「Happyフォト 2011」が開催されていました。
私も、そのコンテストに応募していたのですが…

な、な、なんと、部門賞の「メイキングメモリー賞」を頂きました!(^^)!
ありがとうございますwwwwwww

応募していた作品はこちら

autumn colors

枚方クロパのオンラインクロパで作ったやつです。
え?どこがMMだって???MMは、タイトルのステッカーと右端のえんじ色のエンベリのみです^^;あまりの少なさに、申し訳ない気がするのですが…
賞を頂くのは初めてなので、部門賞でもやっぱりうれしい!(^^)!
しかも、同票の1位には、メモラの同期のりっかりんさんも一緒に選ばれていましたww


カメラのナニワ心斎橋本店で、3月末まで入賞作品の展示をされているそうです。
お近くに行かれた際には、見に行ってみてくださいね~

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!
    息子さんの表情と、流れるようなLOがとーっても素敵です(>_<)

    こんばんは。
    お久しぶりです、sekkyです(^^)
    読者になっていただきありがとうございます♪♪
    こちらもリンク、頂いて行きますねー。
    また遊びに来ます(*^_^*)

    返信削除
  2. おめでとう!これを機にますますご活躍してね♪

    返信削除
  3. >sekkyさん
    お久しぶりです!!
    ありがとうございます(^^)
    私なんかでいいの?って感じですが^^;

    またお会いできるの、楽しみにしています♪♪

    返信削除
  4. >ayurinちゃん
    ありがとう!!

    これからも、お互いがんばろうね(^^)

    返信削除