back ground

2011/08/31

Casket* Summer Challenge | Week 4



Casket*さんのSummer challenge、4週目もなんとか間に合いました!(^^)!

今回は、CoconさんのこのLOをリフトさせて頂きました。
とってもかっこいいLOを作られるCoconさん、私もかっこよく仕上げたかったのですが…Orz

こんな感じになりました
enjoy the day

前回に引き続きUSJの写真で。
届いたばっかりの、「My Creative Scrapbook」の8月のマンキツ+αで作りました。
案外すんなり届いたので、一安心(^^) (でも、受付のメールには、送料が入ってなかったんだけど、大丈夫かな^^;)
カードストックは入ってないし、ボリュームもまぁまぁいい感じ!!
キットの内容は、「可愛い~❤」の一言です。Simple stories、OA、Cosmoがメインで、かなりGirlyな感じでした。
OAとCosmo、最近の苦手メーカーです^^;SSメインで使ってみました(^_^.)

最近、またブーム再燃のAliのスタンプ、カードストックに押してから切るのが気に入ってます。
☆を所々で使って、男の子っぽく仕上げましたたつもり。

誕生日の16日がちょうどBingoカードにあったので、OAのチップボードで矢印を。

久々に使ったリップルボード。白のアクリルで着色してから使いました。

Casketさんのchallenge、もっとたくさん作りたかったけど、リフトするのって、難しい…
でも、とっても楽しく作れました。
ayaさん始め、CTの皆さん、ありがとうございました~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿