back ground

2011/08/18

PMB~chapter/10---fun

今月もPMBに参加です!!
なんか、コピペができないし、いつものようにbloggerの投稿もできない(>_<)
IEをバージョンアップしたのがまずかったかな(>_<)
今月のwardは「fun」だったので、迷わずTDRの写真を使いました。
私が作ったのはこちら~a day of fun!
台紙にはPMBのCTでもある、M‐chanさんのshopMB+さんのPPを使いました。このチェック柄、とっても可愛い❤
Aliのスタンプを所々に。casket*さんのScrap bagに入っていたペラペラペーパーは一度くちゃくちゃにしてから貼っています。(分かりにくい^^;)
Inspiration boadからは、ヴィンテージっぽい雰囲気と、赤、そして台紙に塗った白のアクリル。ここお気に入りです❤
そして、タイトルを「a day of fun!」にしました(^^)
写真は、シーでようやくGetしたダッフィー&シェリーメイとの写真。シーにはダッフィーやシェリーメイを座らせて写真を撮れる場所が何か所かあったりして、見つける度に記念撮影でした^^;
今月も楽しく参加できました!!
ありがとうございました♪

2 件のコメント:

  1. わ~!ペーパーありがとうございます♪
    もーめちゃくちゃレイアウト可愛いです(笑
    赤が明るい効かせ色になってますね!
    最近ずっとTDLには行ってないですが、行ったあかつきには私もダッフィーと記念撮影します☆

    返信削除
  2. >えむちゃんさん
    ありがとうございます。
    えむちゃんさんのPPは、どれも可愛くって、とっても楽しく作ることができました♪
    TDRに行かれたら、ぜひ記念撮影してくださいね❤

    返信削除