back ground

2011/08/11

sketchy thursdays8.4~Dolphin touch

久しぶりにスケモクにチャレンジです。いつも締め切りに間に合わなくって^^;今日はギリギリOKかな(^_^.)
スケッチはこちら

sketchy thursdays 8.4



Dolphin touch



先日行った、八景島シーパラダイスの写真で。ドルフィンタッチをしようと水槽に張り付いている航介の写真を使いました。なかなか近くに寄ってきてくれないイルカを見つめているところ。

Sassaの夕焼け柄のPP、ようやく使えました。一応、夕方写真なのですが、夕方写真っぽく撮れなかったので、PPだけでも夕焼け柄で…^^;
SassaやPeparie、OAのエンベリなど使っています。
スケッチに忠実に作ったからか、久しぶりにサクサク2時間もかからずに作れました~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿