back ground

2011/09/05

sketchy thursdays9.1~i wish...

スケモクにチャレンジです♪今週は早くできたよ(^^)
スケッチはこちら~


と~ってもシンプルなスケッチ。

i wish...
今回もMy Creative Scrapbookのキットで。


OAの花柄PPを切って、周りをチクチク刺繍しています。(見えづらい…Orz)
でも、するのとしないのでは、全然違っていて、自己満足です^^; ここにかなり時間を費やしました。

タイトルは、チップボードの色そのままにしました。カラフルな色ばかりの印象なので、この方が逆にアクセントになるかなぁ。


写真は、TDLのミニーちゃんのお家の前の「願いの井戸」を覗き込む娘。
願い事をすると井戸からミニーちゃんの声が聞こえてくるらしいのですが、まったく聞こえず(-_-;)
じ~っと聞こえてくるのを待っていました。(結局、娘が覗いている間は聞こえず・・・)




2 件のコメント:

  1. 刺繍さすがです!めっちゃ大変やったでしょう?
    でもかわいい♪

    ミニーちゃんの声聞こえなくて残念・・・
    何をお願いしたのかな?

    返信削除
  2. ステッチ、いいですね!!
    ピンクっていうところがこれまたつぼります~^^

    Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

    返信削除