back ground

2011/08/08

夢の国へ行ってきました❤

先週、家族で夢の国へ行ってきました。
本当なら、3月17日から行くはずだったのですが…大震災の影響で行けなくなっていました。

3月の時は、義父母と行く予定だったので、行き帰りは新幹線だったのですが、今回は家族だけで行くので車で~^^;
6時間かかって着いた夢の国。と~ってっも楽しかった♪♪♪









ランドとシーに行きましたが、莉子はシー、航介はランドが楽しかったようです。
莉子は念願のダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみを買ってもらったり、一緒に写真が撮れて大満足だったようです。
航介はジェットコースターに乗ったり、乗り物を満喫していました。もっと怖いのにも乗りたかったようですが、身長制限でもちろん無理^^; 

ワガママ放題のもうすぐ4歳児と、ダッフィーに関しては妥協はしたくない6歳児…そして運転で疲れ果てたアラフォーパパに挟まれ、かなり疲れましたが、やっぱり夢の国。ほんとに楽しかった♪

でも、残念なのがあまり写真が撮れなかったこと(+_+)
テーマパークって、歩いてばっかりだし、歩いているときは莉子はずっと私の手握ってるし…
止まっても並んでいるときだったり…「ハイチーズ」写真はあるものの、自然な楽しんでる雰囲気の写真は少ないなぁ(>_<) みなさん、テーマパークでの写真撮るコツってありますか?


オフィシャルホテルに2泊して、最終日は東京タワーと八景島に行ってきました。


東京タワー

 母、初めて上まで上がりました!!

念願のイッテQ水族館^^;

マコちゃん
『世界の果てまでイッテQ』が大好きなうちの子供たち。八景島シーパラダイス内にある、「イッテQ水族館」に行ってきました。
水族館の中に入るや否や、「マコちゃ~ん、どこ~?」と探す航介…いろんな魚やペンギンもいるのに、素通りする勢いでした^^;
 
魚探し…びしょびしょ(+_+)
もしかしたら、この旅行で一番いい顔してたかも?な、魚探し。パンツもシャツもびっしょびしょになった航介。必死になって魚を見ていました。
夕方近くだったけど、寒くなかったかな^^;


TDRでは、二人して迷子になったり、莉子のトイカメがなくなったりと、ハプニングもありましたが、無事に全部見つかりったので、よかったですが…
迷子になったのが、夜のパレードの前だったので、暗くて探すのも大変だったけど、クルーのお兄さんと一緒にいてるところを発見!!莉子は私の顔をみたら大泣きするし、航介はふつーやし(^_^.)
対照的な二人の姿でした。でも、私と会うまでは泣かなかった莉子。さすがお姉ちゃん、頑張ったね!!

あっという間に終わった我が家の一大イベント。
あとはゆ~っくり過ごしますかぁ(^^) 7月は忙しくてチャレンジできなかったけど、今月は頑張って色々チャレンジしたいなぁ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿