back ground

2011/08/19

4歳になりました

我が家の息子、16日で4歳になりました。

4年前のあの日も暑~い日でした^^;

お盆がお誕生日だということもあって、航介の誕生日はいつもお出かけ。
今年も、去年に引き続き、USJに行ってきました(といっても、お昼ご飯を食べてから行くという、超スロースタート^^;)

我が家の子供たち、このクラシックカーを見ると、なぜか上りたくなるようで…
毎回、全部の車に上ってます(^_^.)

夏のパレードをやってるんだけど、この日はそれをあきらめ、室内のエルモのショーを見たり、スヌーピーのジェットコースターに乗ったり。。。実は私、ジェットコースターが苦手(+_+)娘も苦手だったので、絶叫モノ好きの旦那と航介だけいつも乗ってたんだけど、この日は娘も乗ると言い出して。。。私も一緒に乗る羽目になりました(>_<) 20年ぶりくらい?に乗ったかな^^;子供用のジェットコースターだけど、叫ぶ叫ぶ(>_<)娘も、「次は乗らないかな~」なんて言ってました。

なので、誕生日ケーキは次の日。


4歳になりましたが、まだまだ手のかかる息子。。。
やんちゃだけど甘えたで、泣き虫で(最近ウソ泣きが多い!!)、アホなことばっかりやっている息子ですが、元気に育ってくれています。
大きくなったらどんな子に育つのか、ちょっと不安でもありますが、男の子ってこんなもんなのかなぁ?

最後は大好きなオーズとの握手会での写真


今年のお盆休みは、近くのプールに行ったり、カーズ2の映画観たり、USJや映画村など、例年になく動き回っていました。あと、実家にも1泊したし。。。
あとは、子供たちが実家にお泊りに行くのが残っているくらいかな。

さ、夏休みもあと1週間!!来週の金曜日からは小学校が始まります!(^^)!幼稚園の登園日も金曜日からあるし、早くもとの生活に戻りた~い^^;



2 件のコメント:

  1. 航介くん、お誕生日おめでとう!!!
    甘えたな航介くん大好きよ^^
    これから、どんな男の子になっていくんだろう!?楽しみに成長を見守らせてもらいます☆
    充実した夏休みだったねぇ~羨ましい♪私は、怒ってばっかりの夏休みでした…疲れた。。。

    返信削除
  2. >やなみかちゃん
    ありがとう!!これからも甘えた&泣き虫航介をよろしくね♪
    夏休み、遊び過ぎでお財布が空っぽになっちゃったよ^^;

    返信削除