back ground

2011/08/07

シャボン玉写真で3つ!!

前回の更新から1か月近く経ってました^^; 

毎日暑い日が続いていますが、体調など崩されてませんか?
我が家はみんな元気です(^^)

先日、夢の国に行ってきました!!!!!子供たち初ディズニーです(^^)
その時の写真はまた今度upしますね。

たくさん撮っていたシャボン玉写真で3つ作りました

まずはこちら

Summer Time


と~っても可愛いSimple storiesのPPを使って(^^)PPをたくさんチョキチョキしていろいろ重ねてみました。


次はこちら

fun!


白台紙に2種類のミストしたり、久しぶりにミシン出して来たり…CPのNeighborhoodのPPで…PPから切り出した2種類のフラッグや、Aliのスタンプをベラムに押して貼っています。


そして最後はシンプルにこちら

over the sky

Sassaの空のPPがステキなので、空間たっぷりに作りました。シャボン玉が空高く飛んでいくイメージでタイトルを飛ばしています。Sassa、girls' paperieやCPのEmmaを使っています。

こちらの3つはキットになっています。
発売は…たぶん8月の中旬~下旬ころになる予定(#^.^#)

詳細が決まったらまたお知らせしますね❤


0 件のコメント:

コメントを投稿