back ground

2011/07/12

Summer Days

先日発売されたCasket*さんのScrap Bag。今月も運よくGetできました(#^.^#)
今月は、夏らしい元気な色がたっくさん入っていました。でも、最近苦手気味なOAも…でも、もともとは大好きなメーカーなので、頑張って克服したいなぁ。

早速作ってみました。

Summer Days
 赤・青・黄色そしてピンク…大好きな色ばかりで作ってみました。
OAの青のドットのPPが可愛くって❤

使いにくそうだった 7Gのチップボードも合わせてみるとなかなかしっくり。マーサのどこでもパンチの裏からは青ドットのPPをのぞかせて…


赤のドットのリボンでアクセント。 ポキさんの講習の復習してみました!(^^)!


Saw Eazyでハートをステッチ。
Saw Eazy、と~っても可愛いんだけど、なかなか思ったところに穴をあけれなくないですか?上手くできても、いらないところまで穴が開いちゃったり(+_+)なので、わたしはベラムでテンプレートを作ってみました。そして、PPにこのテンプレートを当てて、あとは目打ちで穴を開けるだけ(^^)お試しあれ!(^^)! (もしかして、もう常識かなぁ^^;)

OA苦手がまだ克服できたわけではないけど、久しぶりに使ってみて、やっぱり色合いが可愛い!!
ま、青ドットの裏の切り取り線が入っている人たちは、まだ私には使えないと思うけど^^;
次は、他のOAのPPも使ってみよう^^

1 件のコメント:

  1. ほんまや~!同じPP台紙にしてる(^^)
    私もOA克服したいけど、やっぱ難しいわ・・・
    かわいいんだけどね~

    返信削除