back ground

2011/01/21

Scrap in Japan#21

SIJ#21にチャレンジです。

今月のゲストデザイナーの方は Karola Witczakさん。PrimaやWPのデザイナーの方。
とってもエレガントな素敵な作品を作られる方です。(うらやましい)

今月のスケッチはこちら↓
Karola_sketch1

私が作ったのはこちらです~Moment
Moment_2 またまた秋写真をCPのRestorationで(使っても使っても、まだまだ残ってます)


Img_9157
Img_9159 今回は、お花をカットアウトして散りばめました。
男の子LOでも、しっくりくるのは、色合いのせいかなぁ

Img_9158

Img_9156
そして、Lily beeのラブオン。ちょっと空いたスペースに主張しすぎず、しっくりと馴染んでくれるので、大好き❤

ベースにはもちろんCalico Whiteを…(最近の必須アイテムです)
CP、使えば使うほど、大好きになる!新作のラインも、めちゃくちゃ可愛いので、きっとまたパック買いするだろうな…発売が待ち遠しい!

写真は、家の近くの公園で、お友達と遊んでいた時のもの。
落ち葉がたくさんあって、お友達と二人、落ち葉を投げたり、舞い上げたり…母のリクエストになんとか応えてくれていた航介です


先日買った、単焦点レンズ、安いのに、とってもいい
Img_9147 今まで、家の中では露出を上げることがほとんどだったんだけど、このレンズは、露出を触ることなく、十分明るい!!
Img_9143 ボケ具合いい!!家の中の余計なものも、うまい具合にぼかしてくれます
50mmなので、家の中だとちょっと厳しいという、意見もあったんだけど、ちょっと下がればなんとか撮れるし、問題ないかな
暖かくなって、早く外に写真撮りに行きたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿