back ground

2011/01/14

PMB#4~December

PMB#4にチャレンジ
今月のお題は

---------------------- chapter / 04 ------ DELIGHT ------------------

「喜び」が多ければ多い程、豊かになるであろう私達の人生。
皆さんのその喜びを見せて頂きたくて、この言葉「Delight」を選びました。
何気ない日常の中で気付いた小さな喜び、特別な日の大きな喜びなど、
お好きなイメージでページを綴って下さい。

-----word+inspiration by yuka ------
でした。

そして、私が作ったのはこちら
December_2  CPのクリスマスラインを使いました
チップボードを惜しみなく使い、にぎやかな雰囲気にしています
このチップボード、本当に可愛くって、ついつい付け過ぎてしまいそう…

お題の写真から、そのまんまUSJのメリーゴーランドに乗ってる写真を
莉子はこのメリーゴーランドが大好きで、USJに行くと、ほぼ毎回乗っています
そして、「Delight」は、楽しそうに乗っている姿で
Img_9111
Img_9113 ピンには、それぞれリボンを巻いて、ハートのピンは鳥さんにくわえてもらいました

フレームのチップボードは、Jenniのアクリルダバーで塗っています。色がとってもJenniらしくって可愛いし、なんといっても筆もパレットもいらないので、洗い物がないのがうれしいアクリルの登場回数、増えそうです
Img_9116 久々登場のダイモ。簡単なジャーナルを英語で。お題の「DELIGHT」も一緒に
そして、またまたお久しぶりのデュードロップ、夏以来の登場かな
Img_9106 タイトルのDecember、厳密にいうと、莉子の写真は12月ではなく、1月のもの
航介のは12月の写真です。このチップボードがあまりにも可愛いので使っちゃいました

実はこのLOは、スケモクのスケッチでした。でも、締め切りに間に合わず…
いつもより時間のかかったLOです

今月も、楽しく参加させていただきました。みなさんの「Delight」が見れるのがとても楽しみです
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿