back ground

2011/01/04

あけましておめでとうございます♪

Img063

今年もよろしくお願いします
年末は、何かと忙しく・・・あと1枚くらいLO作りたいなぁと思っていましたが、結局できませんでした

31日は旦那の後輩が家に来て、鍋パーティ。テレビを見ることもなく、10時ごろに早々に寝てしまいました。1日・2は私の実家に泊まり、3日は旦那の実家へ(日帰りです)…毎日飲み続けてます

そろそろ、SB初めをと思うのですが、もうしばらくだらだらと過ごしそうです

今年の年賀状は、莉子と航介の七五三の写真を使って、Sassaで作りました。
もっと、お花をつけたいところだけど、スキャンできないので、PPチョキチョキで我慢。
写真、本当はもっと他のを入れたかったんですが、旦那が、正面向いてる方がいいといったので、上の写真になりました。
七五三では、こんな写真とってました

Img_0087Img_0033_3 Img_9974_2

0 件のコメント:

コメントを投稿