back ground

2011/01/11

Autumn colors#2

枚方クロパのコミュで開催されたオンラインクロパに参加しました。
8日夜10時スタートで、スケッチに沿って作っていきました。

私が作ったのはこちら~Autumn colors
Autumn_colors2またまた秋の紅葉写真を使ってます。最近、寒くてあまりいい写真撮れてないのよね
CPのrestorationを使いました(まだまだ余ってます)やっぱりこのシリーズ可愛いですよね

レース柄の裏を台紙に使って、白のミストでシュッとしました。ふんわり明るい感じになるので、このミスト、大好きです
Img_9096 Img_9098実はこのタイトルの「Autumn colors」は、このLOでも使っています。
そうそう、このLO、スケモクでfavesに選んでいただいてました!ありがとうございます
同じタイトルで同じものを使って、ちょっとリンクさせてみました
前回は莉子の写真で作ったのですが、今回は航介の写真で。この時撮った写真、とってもいいお顔してたのに、変顔でしかLO作っていなかったので、とびっきりの笑顔写真を使いました
Img_9097_2
夜の10時にスタートして、眠気と闘いながら頑張ってはいましたが、12時半ごろにギブアップ。
最後は私と主催者の☆みなみ☆さんだけだったみたいで…☆みなみ☆さんは、最後まで作られたみたいでしたよ~

初めてのオンラインクロパ、楽しくできました。でも、もうちょっと人数が集まって会話もたくさんあるともっと盛り上がってもっと楽しいかも
☆みなみ☆さん、楽しい企画、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿