back ground

2011/01/18

just the basicsにチャレンジ!スペシャルイベント最終日&AGP#6

SBショップ、Among Flowersさんで昨日まで開催されていた”just the basicsにチャレンジ”最終日に、ようやく参加できました
当日の夜9時から作りだし、仕上げた超特急LOです
12時ギリギリに仕上がって、とりあえず、mixiのコミュにアップしました

AGP#6と兼ねての参加です。
just the basicsは、BGの"basic sketch" 2009年10月分〜2010年12月分までのスケッチを使い、BGのアイテムを必ず使うというもの。私は、2010年7月のスケッチを使いました。
そして、AGP#6のお題は
ワード:「Wish」

カラー:「Green」

でした。
そして、私が作ったのはこちらです~wish
With
「wish」…願い・願望・希望

すぐに、七五三をイメージしました。七五三は、子供たちの健やかな成長を祈ってする行事ですよね。子供たちが元気に毎日を過ごしてくれることが一番の願いです。
なので、写真は、子供たちの七五三の写真で、一番のお気に入りを使いました。

色のグリーンは、少な目ですが、BGのレースペーパー、ボタンを使っています。
BGは、そのレースペーパーのみ…少なくてすみません
Img_9127 タイトルは、pink paisleeのアルファベット。色といい、字体といい、ほんと可愛い

Img_9125 バナーには、ハートを絡ませて、風船みたい?

Img_9126 PPのカットアウト、頑張りましたよ!カッター、刃を交換したら、すっごく使いやすくなって、やっぱりマメに交換しないとダメですね。
限られた時間の中で、このカットアウトにかなり時間を取られましたが…
なんとか仕上がってよかった

でも、いつも思うのは、超特急で仕上げると、いつも「あーすればよかった」とか、「あ、ここ変」とか思っちゃう
やっぱり私は、一日寝かせるくらいのスローペースで作らないとダメだわ。
みなさんは、一つのLOにどれくらいの時間かけて作られていますか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿