back ground

2011/01/07

2011~SB始め

今年SB LO始めは今までチャレンジしたかったけど、なかなかできなかったpencillines

pencillines sketch219
Sk219b

私が作ったのはこちら
Enjoy_today_2

Calicoの12月のキットを使っています。
Img_8968_2 Mayaのリボンで作ったお花には、ブラッズを付けてみましたが、これがまた大変で…なかなかブラッズが通りませんでした

Sassaのお花には星のアクリルピンをさしています
タイトルのステッカー、これがほんとに可愛い❤キットに入っていたときは喜んだんだけど、なぜか曜日のワード…普通に使えそうなワードは2つくらいしかなくって^^;カレンダーPPが入っているからかな?
Img_8969_2
そのPPがカレンダーの台紙には、数字の代わりにPPを貼ったりジャーナルを書いたり…

Img_8970_2 長~いタイトルのおかげで、がら~んと空いてしまった空間には、Lilybeeのラブオンを…
やっぱりこのラブオン、可愛いなぁ❤

この写真は、AGPでも使ったUSJでの一枚。大好きなポップコーンを食べて、ほっと一息の航介です。
初めてチャレンジしてみたpencillines。とっても作りやすかったです。


そして、今年の本当のSB始めは、莉子のお友達の誕生日カード作りでした。
莉子も一緒に作りましたよ。
Img_8963_2 左が私。右が莉子です。莉子は、CPのPPを使っています(私がまだ使っていないのに、奪われてしまいました)私は、OAとCosmoを使いました。
Img_8964_2 チップボードまで…
お手紙は右のPPをポケットにしてその中に入っています。自分で考えて作ってるんだから、すごいよね。私がやってることちゃんと見てるんだなぁ
Img_8965_2 下の写真がとっても可愛くって、両方の親のお気に入りの一枚です。
一緒に芋ほりに行って、お弁当を食べた後に古い携帯で遊んでいる所だそうです。

さあ、今年もたくさん作りますよ~

今年も、お付き合いよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿