back ground

2011/02/10

creative scrappers#142&Inky Pinky#11

今日はCS#142に参加です。
スケッチはこちら

と~ってもエレガントなスケッチ。
私が作ったLOはこちら~spring is in the air~
Spring_is_in_the_air
pink paislee のsweetnessのラインを使っています。大きなお花の柄がとっても素敵なこのライン。なかなか使えなかったのですが、ようやく使えました。
最近なかなか出番のなかったラインストーンを使って、ちょっぴりエレガント系で(笑)
Img_9406
レース柄のPPを使って、お花を作りました。(これをやりたくて買ったPPです)
手作りのお花の上には、MMのカボション(というそうです)と、Casket*さんで買ったメッシュりポン。とってもきれいな黄色。Mayaのピンでとめました。
このカボションを使って、Inky Pinkyさんでチャレンジをされているので、こちらにも参加です。
Img_9407 そして、Sew easyを使って、台紙の周りをステッチしました。
とっても使いやすくって、いい感じ。まだ本体しか持っていないので、他のステッチラインも欲しいなぁ。

写真は、先日行った長居植物園(長居公園の中にあります)の菜の花畑のもの。
早咲きの菜の花らしく、暖かかったし、この周りだけはまるで春のようでした。
なので、タイトルは「spring is in the air」(春の気配)とつけました。
久しぶりに作ったエレガント系(?)、でも結局、お花盛り盛りにはできず…

でも、カットアウトは頑張りましたよ
Img_9408 まだまだ寒い日はつづくけど、春はもうそこまで来ているって感じですね。(花粉症の季節もそうすぐ)
CHAも開催されて、新作ラッシュはもうすぐ…がんばってストックレスしなくっちゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿