back ground

2012/06/19

Page of My Book#20---relax

今月もPMBに参加します!!



---------------------- chapter / 20 ------ relax -----------------

ゆったりとした 癒しとくつろぎの空間の中、

日々の喧騒を忘れて 至福のひとときを過ごす。


そこには欠かせないアイテムがあったり 欠かせない人が居たり。

肩の力がスッと抜けていくような あなただけの特別な『relax』をシェアしてください。

-----word+inspiration by yukko ------

私のLOはこちらです
relax
 LizzyにMMEを少しプラスして作りました。
スケッチは、前回featuerdしていただいたSketchabilities#73を使いました。
Sketchabilities#73


michiさんのリニューアルしたショップ、studio polkaで買った、Mayaの封筒は大きさがちょうど良くって、使いやすい!!さすが、michiさんセレクトです❤
ブラッズもLizzyのもの。これもpolkaでGet!!

封筒にはLizzyのチップボードとジャーナルを入れています。そのボトルには、Lizzyのベラムをフラッグにして、差してる感じに・・・そして、inspiration boardからのマステを貼っています。

 Lizzyのカメラスタンプは、ベラムの下に押してチラ見せ❤このベラムのドットが可愛くって❤
でも、フラッグにも使っているので、ちょっとしつこかったな(^_^.)

そして、こちらもInspiration boardから、写真にラブオンを。
パンチはもちろん、アジサイのパンチを散らばせています。

写真は、先週の日曜日に近くの公園のアジサイ園でのもの。雨上がりで蒸し暑くって、上に来ていた服を脱いでまるで真夏な娘・・・
ちょっと涼しくなってホッと一息Relaxな雰囲気の写真を使いました(#^.^#)
こうやって撮るとほんとお姉ちゃんらしくなったなぁ(^^)

最近は、PTAの委員会や、土日になると雨が降ったりでなかなか写真を撮りに行けなくて・・・
久しぶりに撮れた写真。なのに、なかなかいい顔で写真を撮らせてくれない娘・・・
お年頃・・・なのかなぁ^^;


今月も楽しくchallengeできました。ありがとうございました!!


2 件のコメント:

  1. Gorgeous layout! Love those colors :) Thank you for participating to Sketchabilities challenge!

    返信削除
  2. Wow - this is just too cute!! Love those soft colors, and the cute banners. Thanks for playing along with Sketchabilities!

    返信削除