back ground

2012/06/30

Let's Get Sketchy#17 de 第1回CP祭り!!

kimieさんが立ち上げらた「好きですCrate Paper」の記念すべき「第1回CP祭」に参加しま~す!!
「CP祭」は、毎月みそか(末日)に開催されるそうで~す!!(12/31は除く)

私が作ったのはこちら~
CPのご近所さんシリーズ(Neighborhood)を使いました(^^)
このシリーズ、大好き❤この頃のCPのPPの質感も好きだなぁ❤❤❤
台紙の色がちょっと暗かったので、白のミストをシュッと・・・CPのドット好きです(#^.^#)
Hello Friend:)
スケッチは、LGS#17を使いました。
スケッチはこちら~
LGS#17

先日届いたCasket*さんのバイマンを少し使っています。このCalicoのベニヤシェイプ、大きさがちょうどよくって、使いやすい!!このベニヤシリーズ大好きです(^^)

そして、こちらにはバイマンに入っていたボタンをいれました。Hamblyのトラパレもバイマン~
残っていたneighborhoodのステッカーも消費消費(#^.^#)

ここにもHamblyのトラパレを。「雲のトラパレ可愛い❤」と思って買ったんだけど、雨雲でしたぁ^^;
雨が降っている雲を除いて使ってます^^;雨降りの時の写真はないけど、梅雨の時期だから、雨が降ってても使えるかなぁ・・・今度、使ってみよう!(^^)!

写真は、アジサイを見に行ったときに、アジサイに見向きもせず、だんごむし取りにいそしんでいる息子(ーー;) 
ちなみに、唯一触れる虫は、だんごむしです(^_^.)
家の中に入ってきた小さな虫さえも殺せない触れないので・・・(^_^.)息子よ、大丈夫か???
「だんごむし」携帯の辞書で調べたけど、英語で何ていうのかわからなかったので、タイトルは「Hello Friend」にしてみました~!(^^)!


記念すべき第1回のCP祭、無事参加できてよかった~!(^^)!


18 件のコメント:

  1. CP祭りから来ました!
    まさかだんごむしと戯れている写真とは・・・(笑)
    雲の部分、かわいいですねー!
    トレパラだったんですね!
    私も購入してしまいそうです・・・

    返信削除
    返信
    1. >あっちゃんさん
      ご訪問ありがとうございます!!
      そうなんです~ダンゴ虫^^;
      トラパレ、可愛いでしょ?雨雲みたいですけど^^;

      削除
  2. こんばんは!!
    CP祭参加ありがとうございます!

    やっぱりtomo*さんの斜め具合が大好きです。
    私がまねると、なーんか変になって結局まっすぐ(もしくは微妙に斜め)にしちゃうんですよね。
    やっぱりバランスなんだろうな、と、秘訣を盗みたくてLOをじーーっとみています(ちょっとキモい)。
    早速バイマンを使っているところも素敵です。(私はまだ段ボールを開いてすらいないという…)
    透明アイテムとウッドアイテム、いいですね。

    そしてダンゴ虫!
    家の娘も、毎朝幼稚園バスを待ちながらダンゴ虫と戯れています。
    ほかの虫は大騒ぎするのに、ダンゴ虫は大好きみたい。
    なんでなんでしょうね?

    返信削除
    返信
    1. >kimieさん
      秘訣だなんて…適当置きなんですけど^^;
      作っている途中に、バイマンが来たので~早速使っちゃいました(#^.^#)

      子供って、ほんとダンゴムシ好きですよね!!ダンゴムシにとってはいい迷惑なんでしょうけど(^_^.)

      削除
  3. cp祭りから訪問しました。
    一見シンプルしかし手が込んでる‥
    好きなパターンです♪でも難しくて、そんな作品なかなか作れなくて(汗)とても勉強(見惚れる)になります。

    そして、我が娘もダンゴ虫大好き‥かつ、緑の小さい蛙だと、素手で捕まえちゃいます(汗

    返信削除
    返信
    1. >オレンジ14さん
      ありがとうございます♪
      そう言って頂けると、と~っても嬉しい!!励みになります!(^^)!

      カエルも大丈夫なんですかぁ!!すごい!!しかも素手~~~^^;
      少し、うちの臆病男子に教えてほしいです(^_^.)

      削除
  4. very sweet layout! love the little frames and the clouds! glad you played along with us at LGS!

    返信削除
    返信
    1. >Martine
      Thank you for your sweet comments!!

      削除
  5. こんにちは!
    ご近所さんシリーズ可愛かったですよね~。
    最初はキャラ・・ と思っていたけどジワジワヒットしてきてついには買いそろえてしまった(笑)そんな事を思い出しました^^;
    tomo*さんらしい優しいレイアウトに、ウッドのアイテムが映えますね~。
    私もウッドシリーズ大好きです^^
    LGSにご参加くださりありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. >Kyokoさん
      可愛いですよね!!私は、この可愛さに気付いた頃には手遅れで(+_+)買い揃えられなかったんです(^_^;)
      いつも、LGS楽しみにしています♪
      素敵なスケッチ、ありがとうございました!!

      削除
  6. Such a cute layout! Love the little clouds. Thanks so much for playing along with us at LGS!

    返信削除
  7. I just love your layout. Great take on the sketch and super cute elements! Thank you for joining us this week at LGS!!

    返信削除
  8. too cute, love the colors, thanks for joining us at LGS!

    返信削除
    返信
    1. >Brenshevia
      Thank you for your sweet comments!!

      削除
  9. tomo*さんこんにちはー!
    ああー!このカリコのフレーム・・!娘にポキっとおられて
    私の心も折れました・・
    とかそんな事はいいとして^^;
    毎回本当にディテールが素晴らしくかわいいな~と思いながら見させて頂いてます!
    フレームの中にボタン、トラパレやステッカーとのレイヤーもとっても可愛いですね❤
    Thanks for playing along with at LGS!

    返信削除
    返信
    1. >titiyanさん
      ご訪問ありがとうございます♪
      折られちゃったんですかぁ(>_<)それは心も折れちゃいますね(/_;)
      また、参加したいです!!ありがとうございました!!

      削除