back ground

2012/06/12

マンキツ大感謝祭 2日目 & OA祭り

マンキツ大感謝祭2日目は、OA祭りとの兼用で~!!
story

画像悪いので、明日撮りなおしま~す!!(本当はミシン使いたかったんだけど、時間切れだったので、再UPの時はミシンしてるかも・・・)
画像、差し替えました~!!ミシンもプラスしました(^^)


今日もCasket*さんのバイマンスリーを使っています。
CPのコルク台紙、可愛い❤ 以前もどこかのメーカーでコルク台紙ありましたよね~!!その時も思ったけど、ミストのノリが悪い(ーー;)
最近、OAのミストを使うことが多いからか、Calicoのミストは、なおさらノリが悪い気がするなぁ。


小花とパールチェーンは、Casket*さんのScrap Packで、エンベリが小分けパックされているものを使っています。あまりお花を使わない私にとっては、可愛いお花を少しだけ買えるって、とってもいいな♪パールチェーンは、いつもなら長く使うんだけど、今回は小さくまとめてみました!!

OAは、黄色チェックと、青の英字PPそしてフラッグのシールを使っています!(^^)!


今回使ったレースペーパーは、SB用ではなくって、実はコースターです。
一応、半分はコースターにしようと思って買ったんだけど・・・根が貧乏性だからか、コースターに紙を使うのはやっぱりもったいなくって^^;きっと、本来の使い方より、SBに使いそうです(^_^.)



写真は、菜の花畑~~~というか、近くの公園に少し段々に植わっている菜の花。
近くでみたら、「しょぼ~い」感じですが、写真に撮ってみると、なかなかいいんちゃうん??


マンキツ大感謝祭、早くも自転車操業ですが、明日もUPできるといいなぁ♪♪♪

4 件のコメント:

  1. こんばんは~
    マンキツコミュから飛んで参りました~

    ちらりと見えるCPのタグがステキ☆
    スタイリッシュなLOのなかに乙女?心をくすぐる
    小技にきゅん☆としちゃいます^^
    コルクのPPはミストのノリがイマイチなのですね、メモメモ・・・にしてもとっても綺麗に飛んでますね、ミスト!!

    返信削除
    返信
    1. >Wednesdayさん
      ご訪問ありがとうございます♪
      なかなか色が付かないから、かなりミストしましたよ~だからPPぶよぶよです^^;

      削除
  2. この緑ドットの緑って、
    茹でたてのグリーンピースの様な
    今までありそうで無かった色合いですよね♪
    昨日ポチッたばかりなので届くのが楽しみ(>▽<)

    爽やかな春の風を感じるキレイなLOですね~♪

    返信削除
    返信
    1. >あこさん
      グリーンピース!!まさに、そんな色!!可愛いですよね❤
      Polkaでポチッたんですよね?もう届いたとか?早~い(@_@)!!
      私もポチッたので、楽しみです♪♪♪

      削除