back ground

2012/06/11

Let's Get Sketchy! de マンキツ大感謝祭1日目

LGS#14のスケッチを使って、マンキツ大感謝祭1日目に参加!!し、しかし・・・2~3日前にはできてたんだけど、感謝祭まで待っていたら、期限切れ~(>_<)はぁ、またしても詰めが甘い(^_^.)

ま、しょうがない。気を取り直して、UPします。
マンキツはCasket*さんのバイマンスリーキットです。

LGS#14

私が作ったのはこちら~
hooo!
スケッチの中のフラッグ部分はCPのタグPPをフラッグの代わりに使っています。

写真は、子供たちがタンポポの綿毛を「ふ~!!」と、飛ばしている所。
なかなか飛ばなかったので、息子の顔がえらいことになってます(^_^.)
Calicoのウッドの「*」を、タンポポの綿毛のように飛ばしてみました(#^.^#)






お花はぺったんこにして、Lizzyのウッドボタンを。その下にはネットを少し。ここ、お気に入り❤

マンキツ大感謝祭は金曜日までの5日間。あと何回参加できるかなぁ^^;
OA祭りも明日まであるので、1枚くらいは作りたいな♪♪♪



2 件のコメント:

  1. こんにちは!!
    コミュから遊びに来ました。
    ナチュラルな雰囲気のLOで大好きです♡
    ウッドが綿毛のようで素敵ですね☆

    返信削除
  2. わわわ!
    せっかく出来上がったのにこの日のために温存したら期限切れ・・・
    申し訳ないです(^^;)
    うちはゆるいコミュなのでスケッチサイト優先にしちゃってくださいね☆
    私もこのPPでLOを作ったのですよ!
    みなさんキャスケットさんでの参加が多いので見ていて楽しいですね!
    スケッチが賑やかなのに、LOがシンプルってステキです!
    私ならこのスケッチ通りにしちゃう人なので^^;

    返信削除