back ground

2012/06/15

マンキツ大感謝祭5日目最終日!!

半期に1度のマンキツ大感謝祭も今日が最終日!!
1日目、2日目と参加して、ようやく最終日に滑り込み成功!(^^)!

最終日ももちろん、Casket*さんのバイマンスリーで♪
手持ちのLizzyやCPのPPやエンベリを合わせました。

sunny day



ようやく、雲のベラム使えました!!うん、やっぱりこれ、可愛いな❤
所々、パンチで抜いてみたり♪
黄色のミストをしたのに、なぜかオレンジに^^;
振りが足りなかったかな^^;でも、オレンジでもいい感じ♪


暑~い一日だったので、アイスクリームも添えて(^^)

マンキツ大感謝祭や、マンキツ消費dayのおかげで、だいぶマンキツも消費できるようになってきました!(^^)!これからも参加するぞ~~~!!





先日のこちらのLOが、Sketchabilitiesでfeaturedされました!!
トップ画像に使用されています(#^.^#)ぜひ、見てみて~!!

こんな感じ~!!期間限定なので、コピペしました(#^.^#)







8 件のコメント:

  1. こんにちは。
    マンキツのコミュから来ました。

    とってもかっこいいLOですね。
    全体にスイングしているような、楽しい感じがとても好きです。
    こういうバランス感覚、身に着けたいわぁ~

    返信削除
    返信
    1. >birdさん
      ご訪問ありがとうございます♪
      バランス…難しいですよね~私もいつも試行錯誤です(+_+)

      削除
  2. シャーベットカラーのLO!
    可愛い~
    雲のベラム、欲しい欲しいと思いつつ手にできないままです( ̄Д ̄;) ガーン
    featuredおめでとうございました!!!

    返信削除
    返信
    1. >mami9137さん
      ご訪問ありがとうございます♪
      雲のベラム、可愛いですよね❤私も1枚しかないので、チビチビ使うと思います^^;本当は大胆に1枚全部とか使ってみたいけど(^_^.)

      削除
  3. こんばんは!
    斜めの入り方が絶妙ですよね。
    写真のずらし方とか、ホント素敵。
    ぼうしをもって被る。もしくはかぶって脱ぐ。
    この動きが、なんだか映画的だなぁ~って思いました。

    それからかけつけ一杯に参加していただいたLO!!!
    なんだか私まですっごく嬉しいです。
    おめでとうございます。

    返信削除
  4. >kimieさん
    ありがとうございます♪
    この写真、きっと本人は「あっついなぁ」とか、そういう感じだと思うんですけど、息子の横顔って好きなんですよね~(←親ばか^^;)
    今月末の「CP祭り」楽しみにしています!!頑張って作りま~す!!

    返信削除
  5. とっても爽やかなLOですね!
    オレンジになったという黄色のミスト、オレンジドットのPPと似合っていて可愛いっ❤って思います^^

    返信削除
    返信
    1. >tomomiさん
      そうですね~!!出来上がってみたら、オレンジになってくれて正解でした♪♪♪

      削除