back ground

2012/05/31

Sketchabilities#72 de かけつけ一杯!

kimieさんが立ち上げられた、mixiコミュ「好きですCrate Paper」に参加しました!!
SBメーカーの中では一番と言っていいほど大好きなCP!!コミュができたのを知った時は、嬉しかったぁ!!kimieさん、本当にありがとうございました!!

コミュでは、今月末まで「かけつけ一杯!CP作品をUPしよう」というイベントが行われているので、急いで作りました!!

スケッチはSketchabilities#72。こちらも初参加です!!

Sketchabilities#72
可愛いスケッチ❤


FUN
珍しく(笑)スケッチに忠実(^^)

せっかくなので、ほぼCPで作りました。
Pretty Partyとか、Neiborhoodとかをmixしています!!お気に入りのPPばかり使ってとっても楽しかった~♪♪♪
が・・・ミスト、失敗(ーー;)





「好きですCrate Paper」では、毎月月末にイベントがあるそうですよ!!


<追記>
さっき、SketchabilitiesにUPしたら、よくわからなくて、「Title」って書いていたので、タイトルいれたら、名前の所がタイトルの「fun」に…(+_+)削除できないし、追加でもupできないし・・・しかも、最初の投稿だし・・・どうしよう(>_<)
誰か助けて~~~


7 件のコメント:

  1. こんばんは!!
    コミュの宣伝ありがとうございます(#^.^#)
    コミュの方にも書きましたが、濃いめの木目にレースペーパーがラブリーですね。
    やっぱりこの組みあわせが大好きです。
    このスケッチから空間がいきたレイアウトができるなんて!素敵なアレンジですね。
    ドットPPが斜めに入っているのも好きです。

    投稿間違い…私もTCRでやっちゃったことがあります(>_<)
    穴があったら入りたかった。
    でも、何時の間にか修正されていました(.たぶん)
    修正できるといいですね!

    返信削除
    返信
    1. >kimieさん
      ご訪問ありがとうございます!!
      私も、木目×レースペーパー好きです❤
      空間…つい、埋めたくなる衝動に駆られながらも、空間のあるレイアウトを作ろうと心がけてるんです(^_^.)

      投稿間違い、なんとかもう一つ投稿できました…ほんと、穴があったら入りたい(>_<)

      削除
  2. こんにちは。
    コメントをありがとうございました。
    私も遊びに来ました^^
    このスケッチ、バランスが難しいと思うのですが
    絶妙ですね。
    (私はスケッチ通りに作れた事がありません><)
    木目の台紙が落ち着いていて優しい雰囲気を
    醸し出してますね!

    返信削除
    返信
    1. >marimariさん
      わぁ!!ご訪問ありがとうございます!!
      私もスケッチ通りにはなかなかならないんですけど、難しいスケッチなので、スケッチ通りに…^^;
      この木目、可愛いですよね❤

      削除
  3. Great take on the sketch!! Beautiful layout!! Hugs!!

    返信削除
  4. Very cool take on the sketch! Love it! Thanks for playing along with Sketchabilities!

    返信削除
  5. What an amazing layout! Thank you for playing along at Sketchabilities!
    hugs 'n smiles,
    Emmy

    返信削除