back ground

2012/05/30

CS#210---sakura & 第3回ハギレ交換会

久しぶりにCSにchallengeしました。・・・いつ以来だろ?最近、エレガントなスケッチが多くて、ちょっと遠のいていたけど、今回は作りやすそう(^^)

スケッチはこちら

CS#210


sakura
あ、タイトル見えにくいですね^^;左下に~
Casket*さんのバイマンスリーと、手持ちのLizzyを使いました。
マンキツ、がんばって消費してますよ!(^^)!


CPのこの女の子・・・はじめ見たときは「・・・」だったんだけど、だんだん慣れてきた(笑)のか、愛着が沸いてきました(#^.^#)

Lizzyのエンベリはやっぱり可愛い❤

出来上がったLOをまたまた斜めに配置。ぼやっとした色合いだったので、外周のピンクがしめ色になってくれてる感じ。


写真は、近所の公園の桜。
ここの桜はほんとキレイで、毎年必ずここで写真を。
今年は、お友達とお弁当食べて、昼間っからビール飲んで・・・(#^.^#)


そして先日、mixiのコミュ「SB--ハギレの会」の第3回ハギレ交換会に参加しました。

今回から3セットまで交換可能だったので、私は2セット交換しました。
私の所には、わっこさんとのみぃーさんのハギレ達がやってきました。
ほぼ、手持ちのPPとは被っていなかったので、新鮮な感じ~。

お二人のハギレをmixして、thank you cardを作りました。
次は12in作れるといいなぁ。




4 件のコメント:

  1. mixiはぎれの会から飛んできました!thank you cardステキですね~(^-^)/
    tomoさんはどんなときにこのカードを利用してますか??結構海外ではメジャーみたいですね~
    私も作ってみようかな??

    返信削除
    返信
    1. >☆u5☆さん
      ご訪問ありがとうございます~(^^)
      カード、私は、Kitを販売させていただいているので、その時に付けるようにしています。それ以外は…日本ではなかなか使わないですよね^^;でも、何かの時にサラリと使ったりできるようになれたら格好いいですよね♪

      削除
  2. ハギレの会から来ました^^
    thank you cardめっちゃ可愛いですね❤
    カード作りがすっごい苦手なので、
    可愛いカードが作れるって尊敬ですーー!
    「thank you」のスタンプはAliのですか?
    こういうワード物が一個あると役立ちますよね~
    ワタシも買おうかなぁw

    返信削除
    返信
    1. >yamaさん
      ご訪問ありがとうございます♪
      そう、Aliのです!!
      この「Thank you」の文字可愛いですよね(#^.^#)一番使ってるかもです^^;

      削除