back ground

2012/05/17

Page of My Book:chapter/19---memory

今月もPMB/19に参加します!!



---------------------- chapter / 19 ------ memory ------------------
大切な思い出の場所、思い出に残っている風景や出来事、
ふと振り返ってみると思い出される一場面など、
そんな思いの詰まったページを綴ってください。
-----word+inspiration by yukichi ------
私が作ったのはこちら~
happy memory
すべて、Casket*さんのバイマンスリーで作りました。
来月の「マンキツ感謝祭」に置いておきたいくらい^^;



お気に入りは、「today」のタグの「o」部分に使ったLizzyのボタン❤
欲しくて欲しくてたまらなかったけど、争奪戦に3回くらい撃沈したもの(+_+)
でも、バイマンスリーに入っていたので超ラッキーでした!!もったいなくって、なかなか使えそうにないけど^^;

ジャーナルは、CPのタグに書いてぶら下げました。

前回のバイマンスリーに入っていたテグスにパールがついているやつ・・・皆さんどうやって貼ってるのかな?
なかなか貼れなかったので、グルードッツで所々貼る作戦に(^_^.)
下にはBazzilのPPからパンチアウトしたものと、④の数字を。
そうそう、inspiration boardからは、お花 ⇒ 春 ⇒ 新緑 ⇒ 緑^^;
そして、黄色とお花を所々に使っています。
写真は、子供の日に四条畷にある室池緑地にある「緑の文化園」に行ったときのもの。
石の滑り台があったり、アスレチックがあったり、子供たちのお気に入りの場所です。
(あ、アスレチックが前は木で出来ていたやつで、グラグラ感が楽しそうやったけど、金属のしっかりしたものに変わってて、かなり簡単になってて、面白くなくなってたな(ーー;))
そこでいつもの定番「シャボン玉」(^^)
大量に出るシャボン玉を見て楽しそうな息子でした~♪♪♪
今月も、楽しくチャレンジできました。ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿