back ground

2012/05/24

Let's Get Skechy!~#12---Ready...GO!!

今年の3月から始まった「Let's Get Skechy!」
一度チャレンジしてみたいと思いつつ、いつの間にかもう#12に・・・^^;


LGS #12


半円を見たときに、「ようやく、あれが使える~!!」と、思い立って、作ったのがこちら
Ready...GO!!

そう、2月のCasket*さんのバイマンスリーに入っていたあのダイカットPPです!!
なので、前回に引き続き、マンキツ消費!(^^)!
最初は、水色のPPだけを台紙にしていたんだけど、なんとなくもう一枚重ねてみたら、なかなか(^^)動きもでて、いい感じ!!


サブタイトル(?)のワードステッカーの上からはお決まりのミシン。



ここには、なかなか使えなかったOAのダイカットをこれでもかと重ねています。
お気に入りのMMEのウッドフラッグはマンキツじゃないですけどね~(^^)

冬のマンキツだったので、写真が合うか不安だったけど、台紙のPPがきれいな水色だったので、曇り空の写真が明るくなったかな。

写真は、長かった冬が終わって、久々に行った公園で、母のリクエストに応えて丘を走る息子(#^.^#)
きっと、ちゃんと走ったら早いだろうに、「欽ちゃん走り」が抜けない4歳・・・(^_^.)
でも、走っているときの息子は本当に楽しそう♪

9 件のコメント:

  1. こんにちは。
    バイマンのあのサークル!!!ぴったりです~。
    青のPPを斜めにして躍動感もあり、バナーやダイカットの使い方もすごく素敵です!
    このバイマンにウッドのアイテム合いますねー。
    難しいスケッチに感じていたのですが、こんなに完成度高く素敵に作られているのですごく感動して何度も見ちゃいました!
    ありがとうございました^^
    thank you for playing along with LGS!

    返信削除
  2. what a great take on the sketch, love the soft colors and how you titled the entire design! thanks for playing along with us at lgs!

    返信削除
  3. beautiful page! great color scheme! love your layering and clustering! glad you played along with us at LGS!

    返信削除
  4. So many fabulous details going on! Gorgeous! Thanks for playing along with Let's Get Sketchy!

    返信削除
  5. Beautiful! Love all of the clustering! Thank you for joining us this week at LGS!!

    返信削除
  6. very pretty, love the large die cut and your banner! Thanks for playing along with us at LGS!

    返信削除
  7. super cute layers of amazing accents.. thanks for playing along at LGS

    返信削除
  8. soft and beautiful, thanks for playing with us at LGS!

    返信削除
  9. こんにちはー!とっても爽やかなレイアウト!
    そしてバランスがかっこいい!
    OAのバナーカットアウトの使い方もすごく勉強になりましたっ!
    サブタイトルも最後がRUNNINGかー!なるほどーーーー!と唸ってばかり(笑)
    素敵な作品を見せてくださってありがとうございました!
    Thanks for playing along with at LGS!

    返信削除