back ground

2012/05/14

今年の母の日は…

毎年、スルーされる母の日・・・(父の日はちゃんとやってるのに(ーー;))
でも、今年は違っていました。

前日(土曜日の朝)、娘と息子が旦那に「プレゼントが・・・コソコソ・・・」と何やら打ち合わせ^^;
丸聞こえだったけど、気づかないふり・・・

そして、買い物の帰りに旦那が「ケーキを買うか、5000円までで晩ごはん食べに行くかどっちがいい?」と・・・
もちろん、「晩ごはん!!」と、即決でした~!(^^)!

そして、近くの「とりど~る」へ・・・ひっさしぶりの焼き鳥屋さん♪めちゃくちゃ美味しかったよ~!!
この日ばかりは(?)旦那に感謝です!!結局、5000円超えちゃったけど^^;


そして翌日・・・
子供たちが、手作りのカードと手紙をプレゼントしてくれました!!

娘から

息子から
このカードは真ん中の「ありがとう」の部分が飛び出すように作られているらしい・・・(飛び出なかったけど(^_^.))小さく顔も書いてくれました。
この時期にしか作れないような手作りのカード、ほんと嬉しかったなぁ(#^.^#)


2人からのお手紙
娘からは「いつもごはんつくってくれて、ありがとう。またよろしく」と・・・「またよろしく」・・・「また」で、いいんかな(^_^.)
息子も手紙は頑張って1人で書いてくれたみたい!!


娘の小学校でなぜか学級委員長になってしまった私(+_+)
最近はそのことで頭がいっぱいで、バタバタだったけど、久しぶりに癒されました。
ほんと、ありがとね~!!


4 件のコメント:

  1. 素敵なプレゼント~☆私達には、こーゆーのがホント癒しになるよねぇ~♪これからも、頑張ろうねぇー^^

    返信削除
    返信
    1. >やなみかちゃん
      ほんの少しの心遣いでいいんよね~
      ダンナ、ようやく分かったかな?
      うん!!これからもがんばろう!(^^)!

      削除
  2. ステキなカードとお手紙だね!
    子供からもらった手紙ってホントかけがえのない宝物だよね♪
    うちも手紙もらいました。丈翔の机の中から何枚も下書きが出てきてびっくり!でもすごく嬉しくなったよ。

    返信削除
    返信
    1. >Ayumiちゃん
      うん、宝物だよね~♪
      下書きがたくさんあっただなんて…ますます嬉しいね~!!

      削除