back ground

2012/04/12

MME & Dear LizzyでPart2---SMILE

今回もMME使いました!(^^)!
とにかく、Lizzyとの組み合わせにハマってしまって^^;サクサク手が動いちゃいます!!
だって、可愛いんだもん❤

SMILE
 久しぶりに白台紙使いました。やっぱり春~って感じするなぁ♪
見えにくいけど、お花のエンボスがしてあるやつ。蝶々も久々に飛んでいます(^^)
今回はLizzyメインで。MMEはポラ柄を使っています。

ガーランドは前々回と同じですが、あるのとないのでは違いますよね~。


タイトルはここ~
今回のLizzyで一番のお気に入りのこのボトル柄。❤がいっぱい入ってあって、超可愛い❤
ジャーナルはここに書きました。


写真は、前回の息子の写真と一緒で、大阪城公園でのもの。
久しぶりに写真を撮りまくる母におどける娘・・・歯が前歯の横が両方抜けちゃって間抜け顔~(^_^.)

0 件のコメント:

コメントを投稿