back ground

2011/05/18

PMB~chapter/07 ~our day

今月もPMB chapter/07 - LIFE に参加です。
今月のInspiration Boadはこちら



-------------- chapter / 07 ------ LIFE ------------

あっという間に過ぎて行く私たちの毎日。 
LIFEで表される言葉は数多くあるけれど、 
皆さんのLIFEは何ですか? 

-----word+inspiration by Kaori ----


毎月の事ながら、ほんと素敵なinspiration boadですね。

私がつくるとこうなりました。


our day

先日行った、ガーデンミュージアム比叡での写真で。
Chelseaさんがお題を出されたからという訳ではないのですが、CPのPortraitを使いました。ほんとCPのPPは使いやすい❤

四角い写真、配置、そしてベラムを使って、Boadと似たような感じにしてみました。

写真の下にベラムを敷いて、Lily beeのラブオンを転写。ベラムの下にはマーサのレースペーパーが透けて見えるようにしてみました。この部分、お気に入りです❤(ラブオン、歪んだけど^^;)
ちょうど、ラブオンに「Life is beautiful」の文字があったので、即採用です!(^^)!


このシリーズのグリーンと黄色の色合いがとっても好き❤久々にエレガント系LOになったかなぁ。
WPのお花は、アクセントのために紺色を使ってみました。あゆりんちゃんも言ってたけど、このシリーズに合うなぁ。


写真の所々にはSaw Eazyでジグザグ縫いを。欲しくてたまらなかったこのヘッダー。ようやくCalicoのshopでGETできました(#^.^#)

今月も楽しく作ることができました。ありがとうございました(^^)


~追記~
お題のLIFEについて書いてませんでしたね^^;
LIFE…私にとっては、やっぱり一番は子供(+αで一応旦那も^^;)。そしてSB、最近はCameraもプラスされたかなぁ。子供の写真でSBするということが、生活の一部というか、大部分を占めている気がします。ということで、子供たちと大好きなお花を見に行った写真を使って作りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿