back ground

2011/05/02

【完売御礼】RAINBOW☆CROP 5月講習のお知らせ




お待たせいたしました。5月の講習のお知らせですexclamation ×2
今月のデザインは、ともともが担当いたします。


ご予約は本日5月2日(月)21時からです。


コミュ立ち上げ1周年企画第2弾といたしまして、今月は、12in+カレンダー付のボードを作成いたします。(カレンダーは4月始まりです)

Crate PaperのEmma's shoppeのPPを使い、明るく春らしいレイアウトとなっております。花柄PPが多いですが、女の子だけでなく、もちろん男の子でもしっくりくると思いますよ♪
カレンダーは、少し遅いですが、母の日のプレゼントにもいいかもしれませんね~わーい(嬉しい顔)



12inでは、タイトルに大人気のKi memoriesのボーダーステッカーや、台紙には額縁柄が素敵なDream Street PapersのPPを使います電球
Sizzixの3Dフラワーも作っていただけますよハート達(複数ハート)

危険・警告なお、タイトルは、みなさんでシェアしていただきますので、ご予約の際に必ずご希望のタイトルをお選びください。各フレーズ1つずつしかございませんので、ご了承くださいませ。

タイトル
「laugh」
「smile」
「love」
「believe」
「remember」
「happy」
「beautiful」
「always」
「celebrate」
「memories」  完売いたしました。ありがとうございました!!

12inで使用しておりますラブオン・ボタン・Marthaのレースペーパーもみなさんでシェアしていただきます。
こちらは、当日選んでくださいね。

危険・警告カレンダーで使用しているボードはアシッドフリー素材ではありません。
危険・警告カレンダーで使用しているボードのサンプルとは形態が少し異なります



もちろん遠方でホームクラスにご参加頂けないという方にはキットのご送付も致しますのでお気軽にお申し付けくださいねウインク

キット送付の方は、下記の点をご了承のうえ、お申し込みくださいませ。

危険・警告カレンダーの額縁のマスキングテープは付属しておりません。
危険・警告12inで使用しているラブオンはこちらでタイトルにあうフレーズを選ばせて頂きます。(必ずしも、合うフレーズがあるとは限りませんので、ご了承をお願いいたします)
危険・警告12inの上のお花の下のステッカーはついておりません。
危険・警告12inのボタンはこちらで選ばせて頂きます。


お申し込みは、mixiコミュ・mixiメッセージまたは、メールにて受け付けております。





-------------------------------------------------------
開催日時:5月10日(火)、11日(水)、17日(火)、18日(水)、20日(金)


各日10時から12時くらいまで
※上記日程でご都合が合わない方はお気軽にご相談ください。

場所:管理人自宅(今回はともとも自宅)

持ち物:トリマー(お持ちの方)、はさみ、テープのり、グルードッツミニ(お持ちの方)、目打ち(お持ちの方)
写真:12in→(縦)3in×(横)4inにカットできるもの3枚
カレンダー→L判縦を少しカットできるもの1枚 の計4枚

講習費:2000円

定員:10名様

お子様連れOKですが、保育はございませんので各自でお願いいたします。ケガなどされた場合は当方では責任を負いかねます。

駐車場ご利用の方はご連絡ください。管理人宅はマンションですので来客用駐車場に空きがない場合はご希望に添えません。予めご了承くださいませ。

キットの送付ご希望の方は別途送料240円頂きます。
ご入金確認後の発送となります。また、リサイクル梱包になります事ご了承くださいませ。

今月も楽しくお話しながら作りましょう!
皆様のご予約心よりお待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿