back ground

2011/05/06

母の日に…

もうすぐ母の日、今年はこれをプレゼントすることにしました。
とりあえず、実母の分。義母のはこれから作ります(たぶん)^^;


IKEAの9inのフレームに入れています。
このフレーム、pokiさんの講習(確か去年の秋ごろ?)で教えていただいて、講習のすぐ後にIKEAに買いに行ったんだけど、しばらく物入れに眠っておりました。ようやくのお目見えです^^;

SassaのSweetly smittenとCPのEmma's shoppeをmixしています。



PPの周りは、SawEazyのスキャロップでぐるりとステッチしています。ここが一番時間がかかりました^^;ずっとやりたかったんだけど、12inでする勇気はなく、9inの大きさだったので、なんとかできました!!12inでもまたやってみようかな♪
Calicoのアルファベットのステッカーが大きさといい、色といい、使いやすい!!形も可愛いい❤
タイトル下の「HARPER&YOUNG」…意味はありません^^;




3 件のコメント:

  1. お母さま、お喜びになられるでしょうね~^^
    うちも、母がいたらプレゼントしてあげたかったなぁ~☆もちろん、ともともちゃんにキットお願いしてだけど^^;

    返信削除
  2. わおー!tomo-tomoさん親孝行ですねー!!!
    私はお花送って終わり…ちょっと反省(笑)
    ぐるりとスキャロップ、私も12インチ諦め派です!
    9インチでもすごいー!やっぱり可愛いですね♪
    愛情が伝わりますー^^

    返信削除
  3. >やなみかちゃん
    喜んでくれたかなぁ^^;
    お父さんにもぜひプレゼントしてあげて~(^^)

    >こばきょんさん
    ありがとうございます~
    親孝行だなんて^^;何年かぶりにあげたプレゼントなんです(+_+)
    こばきょんさんも12in諦め派ですかぁ(^^)でも、9inやってみて可愛かったので、次、頑張ります!!

    返信削除