back ground

2011/05/06

sketchy thursdays 4.28


だらだら過ごしたGWで、すっかり投稿の期限を忘れていたsketchy thursdays 4.28、せっかく作ったので、UPします!!



シンプルで、作りやすそうなスケッチ。
先日casket*さんで、念願のScrap bagをgetしたので、それをメインに使って作りました。

u make me happy


とうとう、上の前歯が2本抜けたと~っても間抜けいい笑顔の娘の写真です(^^)


pink paisleeのメタルのフラッグは、Calicoのマンキツのもの。Scrap bagに入っていたElle's Studioのフラッグと一緒に使っています。


ピンクとブルーのカボションは、枚方クロパに行ったときに、ひろりさんからの頂き物(^^)
とーっても可愛くって、ずうずうしくも4ついただいちゃいました(#^.^#)ひろりさん、ありがとう!!
PrimaのPPのCut out、大変だったけど、やった甲斐はあったな~♪



Casket*さんのScrap bag、店長のayaさんのセンスがきらりと光るセレクトでした!!
でも、持ってるアイテムが半分くらい入っていたので、ちょっと残念^^;ま、わかってて買ったんだけど(^_^.)でも、とってもボリュームがあって、お買い得でした~!!次も買えるといいなぁ❤



毎年、特にどこにも行かない我が家のGW。大きな公園に行ったり、お買い物行ったりでした。
あとは、明日、明後日の土日を残すのみ。今日は子供たちが学校、幼稚園に行ってくれたので、久々にゆ~くり❤子供たちが帰ってきたら、実家にお泊り行ってきま~す!!


な、なんとSassafras april challengeで、このレイアウトがTOP20に選ばれていました!!!!!
日本からは私と、大好きなスクラッパーさんのsekkyさんも一緒に選ばれていたり、憧れの海外のスクラッパーさんがいたりと、私がなぜ選ばれたのか不思議な感じもしましたが^^;
でも、大好きなメーカーなだけに、と~っても嬉しい(#^.^#)
ありがとうございました~!!

1 件のコメント:

  1. ふんわりした感じが莉子ちゃんの穏やか~な笑顔にぴったりでいいね~♪
    実家、ごゆっくり~^^

    TOP20に選ばれたのですね~おめでとう!!!

    返信削除