back ground

2011/02/24

枚方クロパ~Mama's SB~

SassaのPaper crushシリーズを使って、作りました。


LOVE
一目惚れして、パック買いしたこのシリーズ❤でも、実際手に取ってみると、色の濃さにびっくり^^;
きっとお蔵入りだろうなぁと思ってたんだけど…作ってみると、あら不思議!サクサクできちゃった(#^.^#)


台紙のPPには、Calicoの白ミストを。

ミニバラとmayaの❤ピン。 ハートのフッターが超可愛い!!


秋写真だけど、春っぽいLOに仕上がりました。

実は、このLOは、来月3日の枚方クロパ~mama's SB~のキットとなっています!!
3日はひな祭りなので、ひな祭りクロパとして、デザート付き❤
ちょっとした作品展や、フリマも開催される予定です。


日時  3月3日(木) 午前9時半~12時まで

場所  枚方市立津田生涯学習センター 第2集会室

参加費 300円(デザート代を含みます)
    キット購入の方は別途キット代が必要になります。。。
フリマに関しては参加自由ですので、出品されたい方も、購入だけの方(クロパに参加できない)も是非足をお運びくださいね。。。

参加してみたいなぁと思われた方は、ぜひ、枚方クロパ~mama's SB~のmixiコミュに参加して参加表明してくださいね!(キット価格等、詳しいこともコミュをご覧ください)



0 件のコメント:

コメントを投稿