back ground

2011/02/18

PMB~chapter/05 HAPPY

今月も、PMBに参加です。

今月のinspiration boadはこちら



------ chapter / 05 ------ HAPPY ------

幸せを感じる時、場所、人、物・・・ 

HAPPYに続く言葉はたくさんありますね。 

大きな幸せを感じる出来事だけでなく、なにげない日常での1コマだったりと幸せの形は様々です。 

「HAPPY」というwordから受け取るイメージでページを綴ってください。 

-----word+inspiration by yukichi ------



そして、私が作ったのはこちらです。

HAPPY

inspiration boadから、写真の配置、台紙のshabbyな感じ(?)、タイトルとタイトルの配置を頂きました。

すべて、今月のcalicoのマンキツとadd onで作ってます。

左の写真の配置の仕方と大きさ、なんかとっても素敵❤また使えるかも(^^)

 kitに入っていたきれいな黄色のリボンは普通にリボンを作って、端っこはくるくるっとしてみました。のっぴりなLOだったので、ちょっと動きをプラスして、Mayaのpinをグサグサッと。
数字には、3歳と6歳ということで、3と6のところにjenniのボタンを付けています。

add onに入っていたMMEのPP、使えないと思ったけど、cut out。フクロウくん、可愛い❤

雲の形のスタンプがツボ!雲のスタンプ欲しかったので、とっても嬉しい!!
形も大きさもいい感じ。
そうそう、ちらっと見えてるグリーンのペーパーは、いつもCalicoのキットに入ってくるチラシ(?)裏の柄がとってもきれいだったので使ってみました。

台紙には、Calicoの黄色とグリーンのmistを。

この写真、昨日行った枚方クロパ~mama's SBで作ろうと思って、Calicoのマンキツと写真を持って行ったものの、なかなかアイディアが浮かばず…Classic kitの色の雰囲気と写真が全然合わず…作ろうと思っていたスケッチにも合わずの三重苦(笑)

隣では、あゆりんちゃんがサクサク作ってるし。。。焦るばかりでほとんど何もできず(もちろん、たくさんお喋りはしてきましたが)に帰ってきました^^;
その夜に、add onをメインにして、PMBで作ってみると、なぜかサクサクできちゃった(#^.^#)

そうそう、枚方クロパ~mama's SBでは、ただ今メンバーさん募集中です。
一緒に楽しくクロパしませんか?
詳しくは、mixiのコミュに参加してみてくださいね。


写真は、前回と同じ「長居植物園」の菜の花写真。
菜の花畑の周りを走り回って、なかなか写真を撮らせてくれなかった二人ですが、疲れて休憩中の写真です。
暖かな冬の一日で、久しぶりに外で遊んで、とっても楽しそうな二人でした。
このBlogのヘッダーの写真ですね。Blogを一新して初めてのLOはこの写真で作りたかったんです♪

PMB、今月も楽しく作れました。
いつも素敵なinspiration boadで、いつもワクワクしながら作っています。

ありがとうございました!!

2 件のコメント:

  1. いい感じ~♪昨日かなり苦戦してたのに、仕上がったらやっぱりともともちゃん!ステキ☆
    雲のスタンプ、ホントかわいいよね~♪私もどう使うか思案中^^

    返信削除
  2. >あゆりんちゃん
    ほんと、苦戦したよ~^^;
    でも、1つが決まると、サクサクっと出来ちゃうの、不思議よね。
    雲のスタンプ、可愛いよね。今回は普通に使ってみました。あゆりんちゃんの使い方、楽しみだわ。

    返信削除