back ground

2011/02/25

*6日目*第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~&CS#144

ハピクロ、6日目に参加です。
今日はCS#144のスケッチで~
スケッチはこちらです。



そして、私が作ったのはこちらです。


always smile
 Echo parkのbe mineのシリーズを使いました。
そして、ハピクロの指定メーカーは、KI memoriesのグリッターボーダーと Maya Roadの❤ピンです。

 久しぶりに、primaの大きなお花を使ってみた。やっぱり可愛いなぁ❤

そして、今回のLOの一番のお気に入りポイント♪Sew Easyでスキャロップのステッチ❤
Sew Easyがなければ、絶対できない(しない)^^;

タイトルは、KIのステッカー。ちょっと目立たないので、下のカットした部分をペンでなぞってみました。
あとは、ジャーナルカードやチケットをピンク、写真を白のアクリルダバーでDTPしてます。
ミストも飛ばしたかったけど、時間切れ~(+_+)
レイアウト自体は、すぐに決まったんだけど、ステッチにかなり時間を取られたLOでした。

Sew Easy、もってるのはこれと普通のステッチラインだけなので、他のステッチライン、欲しいなぁ。
shopやメモラは4月中ごろにしか入らないっていってるし…



写真は、長居植物園の大きなハートのトピアリーの鐘を嬉しそうに鳴らしている写真を使いました。
バックの建物がよくないから、この写真を撮った後に、反対側に回ったんだけど、もうその時にはカメラの方を向いてくれず…子供の写真を撮るには、シャッターチャンスって、一瞬よね(+_+)

ハピクロ、明日の最終日、参加はきっと無理そうなので、今日が最後。
次は完走できるくらい頑張りまっすww

4 件のコメント:

  1. スカロップステッチめっちゃ可愛い~~!!
    私も近いうちにやってみます~~♪
    こんなに可愛いんですねー^^
    やっぱ実際にこうしてLOで見ると違いますよね~☆
    写真のハートのトピアリー(っていうんですね~)も可愛いーー!

    返信削除
  2. >tomomiさん
    このスキャロップ、可愛いですよね❤円を描くの大変でしたけど^^;
    ハピクロ、今度はもっとたくさん参加したいです(^^)

    返信削除
  3. スキャロップのステッチ頑張ったね~!でもその甲斐あってかわいいsew easy今度一度使わせてくださーい^^

    返信削除
  4. >Ayurinちゃん
    ステッチ頑張ったよ~^^;肩こったわ…
    ぜひ、今度使ってみて~!!欲しくなるかもよ!?

    返信削除