back ground

2012/08/31

CP祭りは、Skissedilla#173で~

毎月末日はCP祭!!第3回CP祭に参加しま~す(#^.^#)
先月は参加できなかったけど、今月は朝から急遽作りました(*^^)v

USJ in Summer
CPの『Little Bo Peep』を使いました!!赤ちゃんのラインだけど、USJの写真で(#^.^#)
台紙にアクリルを塗り塗り…一度してみたかったんだ~!!かなり、楽しい♪でも、もうちょっと大胆にしてもよかったかな(^^)
A型なものですから、大胆に~が苦手なんです(+_+)

スケッチはこちらSkissedilla#173を使っています

Skissedilla#173

マステをバナーにしています。(Ayumiちゃん、リフトさせていただきました(#^.^#)事後報告^^;)

息子の誕生日だったので、鳥さんが「Congratulation」のお手紙を持っているのをcut out。

USJの新エリアにある、『アーニーのラバーダッキーレース』で遊んでいる写真。
小さな子たちのエリアなんだろうけど、我が家の小学生、思いっきり楽しんでいました(#^.^#)
8月16日なので、めちゃくちゃ暑かったのもあったんだけど、ほぼこのエリア付近で遊んでたな^^;

久しぶりに、子供たち二人の写真で作った気が^^;2人ともがいい顔してくれることが少なくって・・・
この日は娘はいつもカメラ目線(^_^.)夏休みにSBすると言っていたので、いい写真撮って欲しかったんでしょうね(^_^.)(←結局、遊びに夢中でSBせずでしたが・・・)


9月はCP大祭だそうで…参加できるように、頑張りまっす!!

4 件のコメント:

  1. こんばんは~。
    CP祭ありがとうございます(そしてCP大祭まで気にしてくれてありがとうございます(笑))

    tomo*さんのレイアウトは空間の取り方がいつも素敵だなぁ~。
    肩肘はらない力の抜けたLO、でもしっかりバランスがとれているし、細かな処理も丁寧だし。
    いつもわぁ素敵だなぁ~って思っています。

    ポラ風のフレームが写真のちょっと淡い雰囲気にあっていますね。
    目線もいい感じ。そしてコミュのほうにも書いたんですが、やっぱり斜めっぷりが好きです(笑)。

    マステバナー、私もマネさせてください!!!
    最近マステを大量購入したのですが、まったくビニールをあけることなく山積みになっています。
    なんとか使いこなしたい~~~。

    返信削除
    返信
    1. >kimieさん
      また斜め~ですね^^;まっすぐで作ってても、やっぱり斜めの方がしっくりと(^_^.)
      マステバナー、可愛いですよね~(*^^)v
      どうぞ、やっちゃってください(←って私が言うなって?(笑))
      最近大量買いされたんですか~?しかも、山積み!!私はコツコツ集めてます(^_^.)使う量と買う量が合ってないってのは、SBと同じですね(+_+)

      削除
  2. 色合いがとってもかわいいLOですね(*^_^*)
    私もナナメ好きなんです。
    なんか、気づくといつもナナメになってる(苦笑)
    白のペイントが絶妙で素敵です!!
    skissedillaの参加ありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. >machikoさん
      ありがとうございます!!
      machikoさんの斜め、と~っても可愛くって、大好きです!!(いつも、Blog読み逃げさせていただいてます^^;)

      削除