back ground

2012/09/11

2012年CP大祭---FUN DRIVE

9月10日は、Crate(クレート)の日と言うことで・・・
mixiコミュの『好きですCratePaper』では、9月10日から3日間「CP大祭」が開催されています!!

部門が3つに分かれていて、私は『単色カラー部門』に参加しま~す(*^^)v

FUN DRIVE
 ピンクで作りました~!!PPは全てCP使ってます!!
珍しく、写真を離してレイアウトしてみました。バランスとるの難しかったけど^^;

娘曰く「悪そうな顔してる」のですが、ピンクのバンビちゃん、可愛い❤

 久しぶりにミシン登場^^;

単色カラーということで、最近のCPのシリーズの中からピンクばっかりを選んでから作りました。
単色カラーって難しそうやなぁと思ってたけど、結構楽しかったなぁ!(^^)!
kimieさん、楽しいイベント、ありがとうございました!!

娘も「わ~!!ピンクや~(#^.^#)」と嬉しそうでした~(*^^*)
結構他の色使ってますが、単色カラーでOKですか?

5 件のコメント:

  1. こんにちは。CPコミュから来ました。
    CPのPPだけで、ピンクなんてすご~い!

    とってもラブリーだけど、甘すぎない感じが
    CPっぽくて素敵です。
    CPのタグ、私も大好きでよく使います。

    返信削除
    返信
    1. >birdさん
      ピンク、babyの女の子ラインにはたくさんあったので(*^^)v
      CPだと、ほんと甘すぎずにつくれますよね
      !!タグ、私も多用しまくりです!(^^)!

      削除
  2. こんばんは!!
    もちろん問題ないですよ。充分(すぎるくらい?)ピンクなLOです(笑)。

    tomo*さんも書かれてますが、この写真の置き方、本当にバランスとるのが難しそう~~~。
    それをマットっていうのかレイヤーっていうのかわからないですが、PP(タグとかお花でも)で上手にバランスをとってますよね~。

    お嬢さんのスカーフもかわいいピンクドットですごく色があってる!!
    単色LOこそ、写真の中の色を拾うと作りやすいのかなぁ~とかちょっと感じました。

    バンビちゃん、悪そうな顔をしているんですか?(笑)
    言われてみればそんな感じもしますが、これ、すっごくかわいいですよね~。
    子供目線だと悪そうなのか。なんだかおもしろいですね。

    そして画像アップになっている、ロゼッタの上のパールみたいなの、かわいい~~~~っ。ぴったりな大きさなんですが、作ったんですか?
    とっても素敵なアクセントっですね!!

    ピンクなLOありがとうございます♪♪

    返信削除
    返信
    1. >kimieさん
      blogめぐり、お疲れ様です(^^)
      バンビちゃん、可愛いですよね~❤
      娘、タオル巻いてるんです~^^;しかも、ダイソーで買ったやつ(^_^.)スカーフに見えると嬉しい(*^^*)
      あ、ロゼッタの上のブラッズはCPですよ~!!ボタンと一緒に入ってるや~つです(#^.^#)

      「単色カラー部門」がなかったら、こんなドピンクなLO作れなかったと思います!!すっごく楽しかったです♪ありがとうございました!!

      削除
  3. コメントありがとうございました!
    私も遊びに来ました♪
    ピンクなLO、優しくガーリーな雰囲気が素敵ですね。
    私もピンクって挑戦しかけたんですけど難しくって
    途中で色変えちゃいました><
    写真のバランスやエンべりの使い方、とってもきれいです!

    返信削除