back ground

2012/08/24

"Cakewalk” de OA祭り!!

毎月10日に開催されるOA祭り。今月は25日までのロングラン開催なので、間に合いました~(#^.^#)

このシリーズ、一目見たときから「可愛い~❤」と、一目ぼれ(#^.^#)
淡い色の台紙で作ろうかと思ったのですが、カラフルな色がババンっと前にきて、目がチカチカしそうなので…Calicoの木目を台紙に作ってみました。Sassaデザイン、やっぱり可愛い~!!

HAPPY☆DAYS
今月の16日に息子、5歳の誕生日を迎えました!!
その日に行った、USJでメリーゴーランドに楽しそうに乗っている写真を使いました。
誕生日LOらしく、にぎやかに作ってみました。


名前のイニシャル「k」をここに~ ぞうさんには、風船を持ってもらっています(*^^)v
 
タイトルは、PPからの切り出しで。Calicoの☆ウッドを黄色のミストをしてから、散らばせています。
その一つをタイトルの真ん中に☆

PPから色々動物さんを切り出して、誕生日のお祝いをしてもらいました(^^*)
ケーキも持ってます!(^^)!

5歳になった息子。
ワガママで、甘えたで泣き虫で…腹の立つことも多いんだけど、この笑顔見てたら、許してしまうんですよね~(^_^.)





1 件のコメント:

  1. 超遅コメごめんなさい(><)

    ご参加ありがとうございました。
    Calicoの木目PP、可愛いですね~!
    OAとの相性いいですね!!
    あまり使った事の無いメーカーなので
    見逃してました(@0@;)不覚っ

    息子君、お誕生日おめでとう♪

    返信削除