back ground

2012/08/10

Sketchabilities de マンキツ消費day

マンキツ消費dayに参加します!!

毎日暑くって、なかなか紙に触れなかったのですが、ここ2~3日は涼しいので、ちゃちゃっと2時間もかからずできちゃいました!(^^)!

今回もCasket*さんのバイマンを使っています!!
so verry HAPPY
ILS&Simple stories&Color Conspiracyの組み合わせで…
左上には、PPからカットしたバナー柄や、自作のバナーを重ねてみました。

スケッチは、Sketchabilitiesを使っています。
Sketchabilities

Calicoのファブリックのカメラは、黄色のミストをシュシュっとな。
ガーランドには、ハンガーを引掛けて…洗濯物が大変だったよ~という意味も込めて(#^.^#)


息子が幼稚園のスポーツ教室の夏のプール授業での写真を使っています。土日を挟んでの5日間連続のプール授業。毎日幼稚園に行って大変でした~^^;

息子は、夏産まれ(8月16日のお盆最終日~)だからか、プールがだ~い好き❤❤❤プールに入っていると、ほんと、楽しそうな顔をしています。
授業では、水に潜ったり、バシャバシャと溺れたり泳いだり、最終日には先生にプールに放り投げられたりと、がんばりました~!!
授業のあとのお遊びタイムの時に、お友達と水鉄砲で遊んでいる写真です。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん夏バテしないように、頑張りましょ~!(^^)!

4 件のコメント:

  1. 参加ありがとうございます^^
    ここ二日間は涼しかったですよねー今日はまた蒸し暑いー
    タイトルのところめっちゃかわいい!
    ミストでしぶき感が出ていたり素敵です。

    返信削除
    返信
    1. >takakoさん
      また、蒸し暑さ戻ってきましたね(+_+)
      涼しいうちにマンキツ消費できてよかったです!(^^)!ありがとうございました♪

      削除
  2. こんにちは~、マンキツコミュからやってきました。
    シンプルにまとめながらもバナーやタイトルのアクセントが素敵ですね!!トランスパレンシーの透明感とミストが涼しげで写真の雰囲気ととても合っていますね^^
    このメタルアクセ、可愛いですよね~。
    私もつい買ってしまいましたが、勿体なくて使えません。他の作品も見せて頂きましたが、どれもセンスあって刺激を頂きました~有難うございました。

    返信削除
    返信
    1. >meguさん
      他のも見ていただいたんですね~ありがとうございます♪
      このメタルアクセ、可愛いですよね❤確かに、もったいなくって、使いにくい^^;

      削除