back ground

2012/03/20

マンキツ消費day de PMB~chapter17/YAM!

久しぶりにマンキツ消費day&PMBに参加です!!

PMBは、11月にWinnerに選んでいただいてから参加できていなかったので、4か月ぶり~のご無沙汰です(^_^.)どうも、締め切りが20日になってからなかなかタイミングが合わず・・・(言い訳^^;)

今回はスケッチなし(あ、これも久しぶり?)
マンキツはCasket*さんのバイマンスリーを使っています♪
PMBのお題は~


---------------------- chapter / 17 ------ YUM! ------------------
わーおいしそう! 美味しい!
幸せな瞬間!
-----word+inspiration by えむちゃん ------

caramel waffle
「YAM!」ということで、子供たちの美味しそうに食べている顔・・・とも思ったのですが、最近ハマっている「キャラメル ワッフル」の写真を使いました❤
色合いもキャラメルっぽい?

写真のカップの下に敷いてあるコースター、実は手作りなのですが・・・そのコースターに使った生地(リネン)を写真の下に敷いてみました。
で、BGのこの千鳥格子模様のPP!!千鳥格子なのに、ハートが付いてる!(^^)!めちゃくちゃ可愛い❤❤❤なので、ちょっと大目に使っています(#^.^#)



Inspiration boadからは、インスタントカメラっぽい写真と、下に敷いてあるワックスペーパーらしきものを・・・そして、ポイントになっている赤色を少し。


写真のキャラメルワッフル、めちゃくちゃ美味しいんですよ~❤
温かい紅茶を淹れたカップの上に置いておくと、ワッフルの間に入っているキャラメルがとろ~りと溶けてきて、ますます美味しくなるんです!!

最近は、こうやってお茶しながらパソコンしたり雑誌読んだり・・・子供たちが幼稚園や小学校に行っている間を満喫していたのですが・・・もうすぐ春休み(>_<) しばらくはお預けだなぁ(+_+)

初めて子供の写真以外でクロップ・・・この日は娘と一緒にクロップしていたのですが、「なんで、この写真なん?」と^^;
でも、たまにはいいよね~(#^.^#)

5 件のコメント:

  1. いいよ。いいよ~^^凄くいい~!!!新鮮だわ♪美味しいのが伝わってくるよ!こんな感じのもありだね^^

    返信削除
    返信
    1. 美味しいの伝わってる?よかった~!!ほんとこれ、美味しいよね♪

      削除
  2. りっかりん2012年3月20日 20:22

    千鳥格子のなかに♥があるなんて、かわいい(*^。^*)
    LOもステキだけど、キャラメルワッフルも気になる~。手作りですか~?おいしそう!!!

    返信削除
    返信
    1. BGのPP可愛いでしょ~❤
      キャラメルワッフル、雑貨屋さんとかで売ってますよ!!もちろん、手作りではありません^^;

      削除
  3. こんばんは!はじめまして、PMBから遊びに来ました☆
    作品の色合い、確かにキャラメルぽいです!【癒しの時間】が上手に表現されていて、すごく素敵ですね(*^_^*)

    返信削除