back ground

2012/03/16

ハートがいっぱい❤~LOVE

CPのPaper Heartシリーズを使ってバレンタインLO作りました!!

スケッチは、Stuck?!:March 1st challengeを使いました。初めての参加です!!



そして、私が作ったのはこちら~
LOVE~Happy Valentine's Day
ハートい~っぱい使いました!!
大きなハートはPPの柄を切り抜いたもの。その他のハートはダイカットやチップボード、フリーハンドで書いたハートを切り抜いたものなど・・・他にも家にあるいろんな❤集めてみました。
チップボードのハートのガーランドがめちゃめちゃ可愛い❤


スケッチではフラッグになっていたけど、こちらにもハートいっぱいで❤



PPのハートにはミシン使ってます。
大きいハートには、大小のハートをミシンで縫ったけど、出てるところ少なすぎ^^;

毎年のバレンタインのライン、写真もないし、あまり使いこなせていないので、買わないでおこうと思っていたんだけど、このCPの可愛さには勝てず・・・やっぱりポチっと(^_^.)
CPは必ずコレクションパックで買うんだけど、このシリーズ、PPが1枚ずつになってる(ーー;)しかも、お値段変わらずで、かなり割高~なんで???


写真は、バレンタインのチョコレートを作っている娘の写真。
そして、残りのスプレーチョコのおこぼれをもらっている息子でした~(^^)


そして今日は、幼稚園の卒園式。で、年少の息子はお休み~
朝から仮面ライダーフォーゼの録画を見て→戦う→見る→戦う・・・の繰り返し(-_-;)
お友達が遊びに来ても、家でビデオ見て戦いたいがために、早々に帰ってくるし(+_+)
どうにかしてくれ~!!

6 件のコメント:

  1. Love your take on the Sketch over @ Stuck?!
    The hearts look awesome with the stitching through them....just beautiful!
    Thanks for joining us at Stuck?!Sketches

    返信削除
  2. Stuck?!に参加してくださってありがとうございまーす^^♪
    ハートがたっくさんでめっちゃ甘いLOですね!!
    フラッグのところまでハートでしかもミシンをかけてあるなんて(´❤◞⊖◟❤`)
    とっても可愛いです!

    Thanks so much for playing along with Stuck?!Sketches!!

    返信削除
  3. like the hearts in your banner

    返信削除
  4. Beautiful colours - Love the stitching over the hearts! Thanks for playing along with us at Stuck sketches :)

    返信削除
  5. The stitching and the lovely patterned hearts and wonderful together. Thanks for playing with us at Stuck?!

    返信削除
  6. A fabulous page love the little banner...thanks for playing along at Stuck

    返信削除