back ground

2012/04/04

MME & Dear Lizzyで---Delight

MMEの”FOLLOW YOUR HEART”と、Dear LizzyをMIXして作りました。
MMEはいつもは買わないんだけど、このシリーズはドツボでした~(^^)男の子PPも追加で買っちゃいました^^;
そして、Lizzyの新作も、去年のSpringにもまして可愛い❤

Delight
思いっきり春らしく作りました~でも、写真は去年の秋のバラ園でのもの(^_^.)
まだ、春写真がないので・・・そろそろ暖かくなってほしいなぁ・・・

Lizzyのエンベリ、ことごとく買えなかったので、自分でそれっぽく作ってみました^^;
MMEのウッドフラッグ、ようやく使えた!!
ガーランドは頑張ってチョキチョキ・・・
所々、DewDrops散らばしてます。


このアルファベットステッカーの書体もツボ~!!色も可愛い❤
でも、この色しか買えなかったので、他の色も欲しいなぁ・・・
ポラ風のPPも可愛いですよね!!中をくり抜くことも考えたんだけど、中の絵が可愛いので、そのまんま使ってます。ポラには、ミシンを使って縫ってるんですけど、見えないですね(>_<)


MMEもLizzyもどのショップも売切れ・・・追加で欲しいなぁ。早く再販してくれますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿