back ground

2012/01/23

creative scrappers#191~Hope

CS#191にチャレンジです♪
写真がないなりにも、頑張ってますよ^^;

CS#191

私が作ったのはこちらです
Hope

11月のPMBでWinnerに選んでいた時、Casket*さんから送っていただいたRAKで作りました!!さすがのAyaさんセレクト❤バイマンスリーキットと同じくらいのボリュームで、しかも可愛いRAKでした!!改めてありがとうございました(^^)
最近はあまり買わないEPやMMEなどが入っていたので嬉しい(#^.^#)



MMEのチップボードのオーナメントは、パールチェーンでぶら下げました。
タイトルはKAISERのウッド。左下のヒイラギと一緒に入っていて、とっても可愛かった❤

ツリーの下にはプレゼント。我が家にやってくるサンタさんは、いつもツリーの下にプレゼントを置いて行ってくれます。各家庭で置いてある場所が違うことを、娘は疑ったりしていますが(-_-;)

手作りフラッグ、ピンで作ることが多かったけど、今回はあえて爪楊枝で(^^)その方がナチュラル感アップ??CPのブラッズが入っていた台紙も可愛いので使ってみました。


チップボードの柄とよく似たCPのブラッズ。やっぱりCP可愛いなぁ❤

写真は、見ての通りのツリーの飾りつけ。ここ3年くらいは子供たちがほとんど飾り付けてくれます。
息子もふざけながらも頑張って付けてくれました。
去年のツリーはこんな感じ。赤とシルバーとあとIKEAのワラストローのオーナメントを飾りました。使う色を少な目にしたので、いつもの年よりいい感じになりました!!今年はもっとナチュラル感UPなオーナメントを飾りたいなぁと・・・



年が明けてから、クリスマスレイアウトが続いていますが^^;写真は少ないけど、クリスマスPPまだ残っているので、頑張って消費しなければね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿