back ground

2012/01/20

マンキツ消費day 1.20

久しぶりのSBネタです^^;
今年のSB初めは、マンキツ消費dayで!!
Casket*さんの12月のバイマンスリーキットを使って作りました。

winter in usj
 よく見ると、タイトルいがんでる(-_-;)


見えにくいですが、ミシンをかけて、先っぽには雫型のDewDropsを。

こっちも見にくいなぁ^^;Mayaの雪の結晶型のトラパレを敷いて、その上からカイザーのラブオンを付けています。


写真は、クリスマスも過ぎてお正月も過ぎた3連休にUSJに行った時のもの。
昨年の11月くらいから週末ごとに誰かが体調が悪く・・・秋写真やクリスマス写真を撮れてなかったので、ようやくです^^;
しかし、USJに行くといつも「ハイ、ポーズ」写真しか撮れないなぁ(-_-;)

今回は初めて「Water Warld」に行ってきました。娘は大きな音が大の苦手・・・でも、小学校に入ったのだし、そろそろ大丈夫だろうと・・・息子は好きそうだし!!ところが、やっぱり駄目でした。見てる間にだんだん顔が固まってきて^^;見終わった時には「もう、二度と行かない」って言ってました(^_^.)
そんな娘をよそに息子は大興奮で、とっても楽しんでましたよ~!!

そして、息子は初めて、ジュラシックパークにも乗りました!!107cmギリギリで!!
しかも一番前の席になって・・・さすがに、最後は少し怖かったみたいだったけど、顔がびしょ濡れになっていたにも関わらず笑顔だったそうです!(^^)!
その時娘は・・・私と一緒にお買いもの~ そう、娘は私と同じでジェットコースター系も苦手(^_^.)
ここまで正反対の姉と弟・・・次からは別行動かも!?



しばらくSBしていなかったので、マンキツかなり溜まりまくってます(+_+)
どんどん消費しなくては・・・

3 件のコメント:

  1. かわいく仕上がってますね~^^写真では見えにくいので生で見たいです!!
    USJで別行動…それも有りかも♪莉子ちゃんも苦手で良かったのかもね^^;

    返信削除
  2. 久々の参加、ありがとうございますーーー!
    いがむって言うんですね!
    ゆがむじゃなくて?
    USJにはスノーマンがいるんですね!
    行ってみたいなぁ~
    細かい所にいっぱい手をかけてますね!
    カイザーのラブオン、可愛いですね!
    ラブオンが大好きなので要チェックです~

    返信削除
  3. >やなみかちゃん
    ぜひぜひ、ゆっくりお茶しようね~(^^)
    ほんと、莉子も苦手でよかったよ!!仲間がいて(^_^.)

    >mami913さん
    ありがとうございます♪カイザーのラブオン、可愛いですよね~私も大好きなアイテムです❤
    「いがむ」…大阪弁ですかね^^;
    USJ、スノーマンうじゃうじゃ出てきますよ!!

    返信削除