back ground

2011/10/07

AGP#15 ~live love laughter

久しぶりにAGP#15にチャレンジです。
AGPとは全く関係なく作っていたのですが、「pink」あるやん!!「Laughter」やん!!ということで、AGP仕様にマイナーチェンジ!(^^)!

今月は、Pink Ribbon "Breast Cancer Awareness Month"(ピンクリボン「乳がん撲滅運動」)ということです。
乳がん…娘を妊娠する前に一度検査はしてもらったけど、子供を産んでからというもの、乳がん検診どころか、何の検診も受けていません^^;
自分のため、子供のため、そして家族のため、検診は受けなければいけないと思っていはいても、ついつい日々の生活にいっぱいいっぱいで、なかなか検診までは気が回りません(>_<)
ダメですね…今年中に、遅くても来年早々には検診、行こうと思います!!

改めて、今月のお題は
ワード:「Laughter」 カラー:「Pink」

LIVE LOVE LAUGHTER
 CPのRamdomとFarmhouseをmixして作りました。
写真ではピンクには見えにくいのですが、真っピンクの滑り台を滑ってる写真を使っています。
なので、デニム色に映えますね~(^^)

蛇腹のお花、やっぱり大好きです。久々登場!!上にボトルキャップを。

そして、Mayaの糸巻。めっちゃ可愛い❤❤

この写真は、服部緑地に行った時のもの。大きな遊具もあったんだけど、二人が気に入ったのはコンクリートでできている滑り台(確かタコの形だったと…)かなり急な滑り台で、二人でつながってきゃっきゃ言いながら何回も何回も滑っていました。
この日が旦那がぎっくり腰で使えない(-_-;)だったこともあり、ず~っと二人で遊んでたなぁ。

子供たちのこの笑顔、いつまでも見ていたいし、悲しませたくないので、やっぱり検診は行かなきゃダメですね!!

素敵なチャレンジ、ありがとうございました!!


ちなみに、このLOは、発売日はまだ未定ですが、キットになりま~す(^^)
よろしくお願いします♪




5 件のコメント:

  1. こんにちは!
    AGPに参加してくださってありがとうございまーす^^
    写真の背景のピンクはなんだ???って思ってたら滑り台だったんですねー!
    写真もやわらかい印象になっていいですね~^^
    ホント、デニム色に映えてます。
    上下にチラ見せしてるPPのところとか好きです~♪

    返信削除
  2. こんにちは♪
    AGPに参加していただきありがとうございます!
    私も写真のピンクはなんだろう?スタジオのバックペーパーかなー?と思ったら滑り台!!
    動きのある写真に動きのあるレイアウトがピッタリですね。とっても楽しかったのが伝わります^^

    返信削除
  3. AGPの参加、ありがとうございます。
    写真のピンクバックがばっちりですねぇ~!
    糸巻きが転がっているような絶妙なバランスが大好きです。

    返信削除
  4. AGPへの参加ありがとうございました!
    滑り台のピンクだったのですねー。
    絶妙なバランス配置が素敵です♪
    そして、がん検診受けてくださいね。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    akilia

    返信削除
  5. >tomomiさん
    ありがとうございます!!PPのチラ見せ、結構お気に入りです❤

    >kangaさん
    確かに~バックペーパーに見えますね。
    怖がりの娘が何回も滑っていたので、よっぽど楽しかったんでしょうね♪

    >birdさん
    この糸巻可愛いですよね❤糸巻のように子供たちも転がってたので(^^)

    >akiliaさん
    いつも素敵なチャレンジ、ありがとうございます!!
    がん検診、がんばっていきます!!

    返信削除