back ground

2011/09/28

End of summer

Casket*さんのScrap bagに、CPのRamdom collectionのPPを台紙に使って作りました。
9月のScrap bagだったので、秋っぽい色合いだったんだけど、その中でも夏っぽい色を選択^^;

スケッチはScrapidees#208
今週は、MachikoさんがGDTでしたね~スケッチも書かれたとか…


 素敵なスケッチで、迷わず作れました。
そして、私が作ったのはこちら~

End of summer
 川辺で一生懸命小さな貝殻やきれいな小石を拾っている写真。
後姿がなんとも言えず、撮った写真です。

Amyのステッカーや、ダイカットを色々使いました。

 お気に入りの写真を麻紐で囲みました。
ちょっと切れてしまったけど、このお尻がなんとも可愛い❤

しばらく忙しくって、なかなか作れなかったけど、久しぶりに作って、やっぱりSBって楽しい♪♪
色々考えることもあるけど、自分が楽しんでするのが一番!!
これからも、自分らしく、のんびりと作っていきたいな^^

1 件のコメント:

  1. ホント、後姿が何ともかわいい^^
    一生懸命拾ったんだね~♪

    LOも夏らしい涼しい感じでステキ☆

    10月はクロパしましょう!!

    返信削除